--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.05
23
(Sat)

J's hill GARDEN 

J's hill GARDEN

ヴィヴィヴィヴィとドルドルを思いっきり遊ばせてあげよう大作戦のため


【J's hill GARDEN】にお泊りに行ってきました音符


「お泊りに行こうか?キラキラ」と予定を立てようとしたとたんに


週末は雨雨の予報ばかり・・・ガクリ


息子の塾がお休みで、お天気もバッチリで・・・な週末なんて・・・難しすぎる汗


当分無理かも・・・なんて諦めてたら、塾の先生の都合で急にお休みの日がおっきいびっくり5


普段なら、「塾がお休みなんて、息子遊びまくっちゃうやんをいをい…」ってなるとこだけど


今がチャァァァァンスッと、張り切って予約の電話電話


週の半ばの雨雨の予報が、少しズレてるのがドキドキだけど


行っちゃえばそれなりに楽しいハズだし?ハート


今回、自分でもビックリしたのが荷物の量髑髏


ドルドルだけの時は、ゴハン、オヤツ、うんP袋、お水にボールぐらいだったのに


ヴィヴィヴィヴィの荷物が多い、多すぎる・・・ガクリ


ドアを開けたときに飛び出して行かないよう&寝る時用にケージとベッド


おしっこシートは大量に必要だし、万が一失敗したら・・・のために


雑巾に、オレンジXのスプレーに・・・・


一泊なのに、なんでこんなに荷物があるのぉぉぉぉぉ叫び


カフェの営業中は、たくさんのお客さんがいたのでお庭には出ずにお部屋でまったり


夕方、閉店になったあと夕食までの間お庭で遊ばせてもらいました音符


ドル・ヴィヴィアンヌ

今日のためにと急いで注文したパリエロのお洋服ハート


ドルドルヴィヴィヴィヴィのサイズが一店舗では揃わなかったので別々のお店でお買い物したんだけど


ドルの分が届いたのは、おでかけ当日のお昼走れぇぇ??!!


ギリギリセーフでお揃いに出来て、母自己満足かえちゃんへ


ドル・ヴィヴィアンヌ

お転婆ヴィヴィヴィヴィは、思いっきり走り回るだろうと予想してたのに


意外とビビりさんだったようで、あまりチョロチョロせずにドルドルのそばにいましたよ笑


ドル・ヴィヴィアンヌ

ヴィヴィヴィヴィは「にぃたん、にぃたんハート」と、ドルドルLoveハートなんで


ドルドルの行くとこ行くとこくっつき虫状態


「ヴィヴィ?おっきいびっくり5」と呼んでも戻ってこないクセに


「ドルゥ?おっきいびっくり5」と呼ぶとダッシュで戻ってきます


なんか間違ってないかい!?ヴィヴィさんヴィヴィ


暗くなるまで走りまくって、夕食、夕食?ナイフとフォーク


夕食はいつもの炭火焼?音符 もちろん大好きビールもねハート


けど・・・雨が降ってきたよ・・・ガクリ

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

