--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.06
06
(Sat)

mami*memo

今日は、やっと・・・やっとヴィヴィヴィヴィアンヌのトリミングscissors*ですハート

って、一発目の写真はおれんぢ だけど笑

ヴィヴィヴィヴィアンヌがお家に来てから、ワクチン、狂犬病の注射が終わるまでの間

このコは何犬ですか!?状態なボッサリmaxで、悲しかった日々も今日で終わりEnd

ドルドルヴィヴィヴィヴィアンヌともに【DOG NEEL】 に預けて、母はmomoちゃん'sとランチへゴーダンス

真夏なの!!ってぐらい暑いので、店内OKのお店【CAPE COD】 でカレーランチナイフとフォーク

看板犬のさくらちゃん、ムチムチナイスバディで余裕の寝たまま接客

食べている間、ずっと隣で寝てたさくらちゃん

あんまり気持ちよさそうなので、ワタシも一緒に寝転がりたい衝動にかられたよkonatu

ホンワカ癒してくれたような、そうじゃないような・・・ナイス接客でしたハート

ご馳走様して、ドキドキで【DOG NEEL】 に戻ったら・・・

トリマーさん3人がかりでカットしてるおチビちゃんが目

まさか・・・・ってか、やはり・・・・、あれはうちのヴィヴィアンヌヴィヴィアンヌではえーっ

イヤがるを通り越して、完全に暴れてました髑髏

確かに暑い日だったけど、違う意味で汗ダクになったワタシ

トリミング中とは思えないような様子が目の前で繰り広げられてる・・・

アリエナイ・・・アリエナイ・・・さげ

ドルドルは、今もそうだけど、パピーの頃からジッと大人しかったのに

ヴィヴィヴィヴィアンヌったら・・・お姉さん3人に囲まれて・・・母、恥ずかしすぎるよアハハ

悲しくなってきたので、現実逃避 ミナカッタコトニシヨウ・・・・

おれんぢの試着を見て、心落ち着かせるワタシ


おれんぢ

可愛いハート可愛いハート

今日のリボンとバッチリ合ってて、可愛いよハート

ドルドルヴィヴィアンヌたちにもお洋服を・・・と思い、可愛いお洋服を見つけたけどサイズ切れ

お洋服よりも何よりも、ヴィヴィヴィヴィアンヌには躾が必要だな・・・と現実に戻る

そこに今日のトリミングを見に来てくれた

【●YOU&SHIN●】 のkazuさんとshimoちゃんFamilyが合流

「来月トリミングなんで、お暇だったら寄ってくださいねハート」とワタシが言った、確かに・・・

けど、この状況は恥ずかしすぎるガクリ

きっとあの暴れん坊なチビっこを見て、ビックリされたことでしょう汗

しかもおっきいびっくり5
CANON 50D

ヴィヴィヴィヴィアンヌのトリミングデビューだぁ?と、調子に乗ってNewカメラ買っちゃったんです

トリミングデビューを言い訳にして・・・テヘ

写真を撮るどころの話じゃなかったのにね汗

もうヴィヴィヴィヴィアンヌは、いいやっ、可愛いお友達たちをパチリと撮らせてもらおうおっきいびっくり5


茶々ちゃん

お目目クリクリ、今日もフワフワ可愛い茶々ちゃんハート

茶々ちゃんぐらい毛量があれば、ドルドルももっとしっかりアフロにできるのにぃ?


美々ちゃん

とっても愛想のいい美々ちゃん

こんな美人さんなのに、お転婆さんなのをワタシは知ってる・・・

ViViという名の宿命なのか!?けど、きっとうちのヴィヴィヴィヴィアンヌは美々ちゃんを

超えるキャラになると思う・・・【ViVi万歳】だね


結クン・心クン

結クン・心クン兄弟ラブラブニコニコ愛想のいい心クンと

おとなしくて、どこかドルドルとキャラがかぶってるような気がする結クン

上目遣いのウルウルお目目が、ワタシ的にバキューンハートとくるんです

おとなしくてお利口さんのクセに、ちょっとどんくさいような・・・笑

そんな雰囲気がドルドルとかぶる?(勝手に妄想しててスイマセン)


ドル

トリミング終了したドルドル

今日もいつもどおり、フワフワで可愛いハート


ヴィヴィアンヌ

こちら・・・暴れすぎて危険なので、お顔周りを途中で断念したヴィヴィヴィヴィアンヌ

あれだけ暴れまくってたのに、何この涼しい顔はおっきいびっくり5

母は恥ずかしくて、「あれはウチのコじゃ、ありません」と言いそうだったよぐすん


ワンコご飯

ま、そんなヴィヴィヴィヴィアンヌだけど、頑張ったご褒美にゴハンを注文

いつもはトリミング後はかなりご機嫌斜めのドルドルだけど

ゴハンを見たら、ご機嫌も直ったみたい よかった?ハート


心クン・おれんぢ

最後に可愛い2ショットをCAMEDIA SO-570UZカメラ

なんか双子ちゃんみたいで、可愛い?ハート

今日のトリミングは、いつもより疲れたぁぁぁがーん 来月もこんなんだと母は泣いちゃうよ

ヴィヴィヴィヴィアンヌのトリミングにお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました

来月はまともにカットできることを祈ってやっててくださいおねがい

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■無題

ぴちぴちsakuraちゃん、のっそりのっそりと可愛いですよね?!
寝姿「あざらし」みたいになってますけど(笑)

ところでっ♪
キレイに結・心を撮って下さってありがとうございます^^
そしてそして・・・・おっしゃる通り、結のキャラは
ドルくんとかぶってる様ですねぇ(´0ノ`*)
同じニオイがするからか・・・?
結はドルくんのコト、かなり好きみたいです?。

ちなみに心は、結あっての心ですので
結が居ないときの心は、愛想もへったくれもありませーん^^;
たぶん2番目の子って、みんな上の子に頼り切ってる部分があるので
どこのお宅もそうなのでしょうけどね?。

viviちゃんも、ドルくんにベッタリみたいで可愛いですね♪

ではでは、またお目にかかるのを楽しみにしています(^-^)/

No:75 2009/06/18 11:46 | kazu #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■無題

mamiちゃん♪
先日は楽しい一時をありがとぉ?
ドル君ったら相変わらず可愛いわ(*^^*)

それにしても、ヴィヴィちゃんの初トリミング・・・
mamiちゃんには申し訳ないけど、思い出しては笑ってます!

でもね、心配しなくても大丈夫☆
暴れすぎで追加料金を取られた我が家の美々さんだけど、今は、、、まぁまぁマシですから(^.^;;
6年後に期待して!!って、先ながっ!!!
しかも“まぁまぁ”程度・・・(-"-;)


いろんな意味でヴィヴィちゃんが美々を超える日を指折り数えて待ってます♪

No:76 2009/06/18 20:56 | shimo #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■無題

mamiさん、お邪魔します♪

いつも楽しく見ています。
DOL君のすっきりんこな写真見て、
こりゃ読み逃げできない!と思いつい。。
暫く目が離せなかったです(*゚ー゚*)
か・・・かわいぃ。。
(もちろん、み?んな可愛い♪)

こんなに素敵なブログを見ると、
何だか自分の激亀更新なブログが
ちょっとお恥かしいのですが。。
mamiさんのブログをリンク集に加えたいのですが、宜しいでしょうか?

No:77 2009/06/24 00:00 | くぅ太朗まま #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★kazuさん

コメントありがとうございます

パソコンが故障したあとは
トリミングで大騒ぎし
次の週に親不知を抜いて、ぶっ倒れてました?(・ω・;|||

やっぱり!!!
あの上目遣いなトコ
ジッと離れたとこから、視線を送ってくるトコ
控えめなんだけど、アピール力大なトコ(笑)
ドルと似ているな?と帰宅してから思ってたんです!
うちのヴィヴィも兄ちゃんLove♪
ドルだけお散歩に連れて行こうもんなら
玄関、廊下、いたるところに嫌がらせのチッコ爆弾が仕掛けられてます(涙)
ワタシだけが出かけても、あまりしつこく鳴かないんですよ?、ヒドいでしょ?
ドルはヴィヴィの「愛」はうっとうしいみたいですけどね・・・

来月のトリミング前にと、先日お家でシャンプーしてみたんですけど
もうねぇ?、戦いを挑んでくるというか・・・
ワタシがビチャビチャになってましたよ・・・
今から来月のコトを考えると憂鬱です(ノ_・。)

No:78 2009/06/24 01:42 | *マミ* #79D/WHSg URL編集 ]

5 ■★shimoちゃん

こんばんわ♪
こないだは、どうもありがとう♪

思い出しちゃった?(笑)
ワタシは家で思い出すたびに悲しくなってます・・
お散歩も、きっとほかの人から見たら
もうまるで「鵜飼い」状態
まっすぐに歩かない!!
いきなり立ち止まる!!!
そしてなぜか伏せして固まる!!!
そんなヴィヴィと、そばから離れないドルを
右手、左手と持ち替えてのお散歩は
なかなか気合と根性がいります(ノ_-。)

きっと、もうすでに美々ちゃんを越えたような気がする(笑)
今度、またお互いのお転婆さんたちの「武勇伝」を報告しようよ!
きっと、聞くも涙、語るも涙だね・・・

No:79 2009/06/24 01:47 | *マミ* #79D/WHSg URL編集 ]

6 ■★くぅ太郎ままさん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます♪

ワタシこそ、かなりのんきな更新っぷりですが・・・

リンク貼っていただけるんですか?
わぁい♪ ありがとうございます(〃∇〃)
よろしくお願いしますっ!

No:80 2009/06/24 01:53 | *マミ* #79D/WHSg URL編集 ]

7 ■無題

マミさん、こんにちは。

ヾ(@^▽^@)ノ有難うございます。
早速リンクさせていただきました。

同時に、見つかった親戚ワンコちゃん
(くぅ太朗の父・祖父が同じ)のチャコちゃんも
リンクしました。

これからも宜しくです♪

No:81 2009/06/24 12:10 | くぅ太朗まま #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

