--.--
--
(--)

 


2009.06
03
(Wed)

*CiRO -兵庫・明石-* 

魚の棚商店街

サオリ から「美味しいハート」と聞いて、行ってみたかったレストラン【CiRO】

行きたい日の一週間前の朝10時からしか予約を受け付けてくれないレストランmf*

先月も行こうとしてたんだけど、予約一杯で撃沈汗

リベンジ、リベンジ朝から何回もでんわかけて、やっと予約が取れました?チョキ

友達たちとの約束の時間までサオリ【魚の棚】を探検タコ踊り

タコタコ踊りが歩いてる商店街と聞いたんだけど、タコタコ踊りはお散歩してませんでした

「タコ歩いてないな??」と話してたら、商店街のおばちゃんが

「それはトロ箱から逃げて歩いてる時もあるってことやで」って・・・目

なるほど、納得おっきいびっくり5ってか、気づけよワタシたち・・・やじるし

飲む前から、すでに酔っ払ってるのか・・・酔っ払い


CiRO

女子4人、【CiRO】に到着イタリア

話には聞いてたけど、メニュー数多い迷ってしまってなかなか決めれないよ汗

サクサクフリットとシーフードマリネで乾杯ビール

女子4人もいたら、お喋りで忙しいハート

ワイン、ワインワインと数本飲んで、いい気分になってたらL.Oの時間

酔っ払いが焦るとロクなことがない・・・あたふた写真には収めてないけど追加した料理が数皿汗

またスタートからやり直ししてる、いつもの状態に・・・ガクリ

しかも今回はデザート好きなMちゃんが、デザート3品フルーツタルト頼んでたおっきいびっくり5

「またなんか来たおっきいびっくり4!?パスタとかピザとか頼んだコおっきいびっくり5」って・・・汗

「CiROは一皿の量が多いから、そんなに品数食べれへんねん」とサオリは言ってたのに

気づいたら10品近く食べてるようなドキッ

ご馳走様して、電車に乗り、明石大橋で盛り上がって帰宅家

なんか、ちょっと遠足気分上酒クサイけど・・・笑


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

