--.--
--
(--)

 


2009.07
02
(Thu)

*トリミング @ DOGNEEL* 

ドル・ヴィヴィアンヌ

トリミングに行ってきましたscissors*

前回、暴れまくってたヴィヴィさんヴィヴィアンヌ

今回は少しは大人しくしてて欲しい・・・、いや、きっとちょっとはオトナになってるハズおっきいびっくり5

小さな希望を抱いて預けて、3時間後・・・・時計

「終わりましたよ?音符」の連絡を受けてお迎えにダンス

「今日はどんな感じでした???」とドキドキ(ちょっと期待ハート)伺うと

「前回みたいな感じでしたよ音符」って・・・・

ステキ、ステキすぎるよヴィヴィヴィヴィアンヌ

イヤなもんはイヤだと、オンナの意地を通しちゃうのね・・・・母、ガックリだよガクリ

イヤなコトされた後、引きずることなくテンション高めな上ヴィヴィヴィヴィアンヌ

イヤなコトされたら、当分暗?くイジ?ッと引きずりまくるがーんドルドル

この対照的な2匹に振り回されてる母マミ

なんか毎日、バタバタこんなに大変なのに痩せないのはなぜだおっきいびっくり5

神様の意地悪(泣)


関連記事

コメント

1 ■無題

キャアー!
ヴィったん・・・ロッちゃんそっくりぃ♪
一瞬 『え? どうしてドルるんとロッちゃんがいるの?』
って思っちゃったよー
ますますヴィったんに会える日が楽しみになっちゃった(*^▽^*)

No:84 2009/07/11 12:54 | mii #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

