--.--
--
(--)

 


2009.07
05
(Sun)

*休日満喫* 

mami*memo

ちょっとお出かけしたい日曜日晴れ

どこに行こうかな?音符ムムムッ そういえばまだIKEAには行ってないな?おっきいびっくり5

ってコトで、急遽IKEAに行くことに決定おっきいびっくり5

関西にOPENする前に張り切って【IKEA FAMILY】に入ったクセに

すっかり出遅れまくり・・・・

ゴソゴソ、どこに入れたかな?と【IKEA FAMILY】のカードを探して

ゴーゴーおっきいびっくり5IKEAパトロールパトカーに出発

IKEAレストランでなんか食べるんだぁ音符と張り切ってたクセに

あまりの空腹に我慢できずに、途中で【CoCo壱番屋】にてカレーランチナイフとフォーク

「あれだけIKEAで食べるって言ってたのに、ほんまにカレーでいいの???」と何度も確認され

「いいのっおっきいびっくり5今食べるのムカッ」と、意思が強いのか弱いのか、ただお腹すき過ぎなだけのワタシ

お腹一杯、ご機嫌ルンルンでIKEAに到着、パトロール開始ダンス

なんかよくわかんないから人の流れにそって、流され?流され?なパトロールパトカー

ブースごとのスタイリングが、とっても可愛い見てるだけで満足、満足ハート

結局、パトロールの結果は意味わかんないぐらい買ったキャンドルキャンドル

ドルドルヴィヴィヴィヴィアンヌたちのオモチャをテンコモリ目

帰りにどうしても、どぉぉぉぉぉしても美味しいコーヒーラテが飲みたくなり

大阪市内じゃ、コインパーキングに駐車して歩かなきゃいけないし

けど、暑くて暑くて歩くのヤダしなので断念ガクリ

お家方面に帰り、伊丹にある【HIRO Coffee】にて休憩

帰宅して、ドルたちドルヴィヴィアンヌにオモチャを見せびらかして笑

間違いなく買い過ぎたキャンドルを無理やり配置上


mami*memo

夕方は、これまたお家近くの韓国料理屋でホルモンで乾杯ビール

これで、納得>w< THE・休日って感じ100てん


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

