--.--
--
(--)

 


2009.06
22
(Mon)

*My birthday* 

中国酒家

6月22日は、ワタシの3○歳のBirthdayハート

お友達のmiiちゃんも同じお誕生日なんですよラブ

もうめでたくもなくなった日なんだけど、飲む理由にはなるなる上上

サオリ、おねえと一緒に神戸へ大好きな中華を食べに行ってきましたバーミヤン

毎週、毎週バカみたいに通ってたお店きゃー

ちょっと最近ご無沙汰だったのでウキウキmaxでゴーゴーダンス

お決まりの品を頼んで、紹興酒グビグビ紹興酒

ビール大好き大王ビール(なんだそれ・・・)なワタシですが、中華の時は紹興酒紹興酒

ソーダ 氷砂糖・・・そんなの入れるのはダメダメNG

できたら常温、寒いときはちょっと燗がラブかえちゃんへ

こんなときはビールはチェイサー化しますおっきいびっくり5ビールは一応必要なんですha-to2

フカヒレの冷菜は今日も美味しかったハート

鯛の広東風姿造り、ラッキョウに香菜を山盛り入れてha-to2

北京ダックは一人2枚ずつにしました音符 たくさん食べたいんだけど

この「あともう少し食べたい」ってのが、切なくていいのぷぷ

酢豚、クラゲ、蟹と春雨の小鍋、豚肉の黒豆炒め、とろとろピータンハート

美味しいって幸せ?イエイ

今日もしこたま飲んで、ご機嫌モードかお

まだまだ続きがあるんだけど、ワタシのデジカメにはここまでしか記録なしガクリ

続きは、【saori☆free diary】にてはっぴ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

