--.--
--
(--)

 


2009.06
14
(Sun)

*Buono!* 

Buono!

ドルドルヴィヴィヴィヴィアンヌを連れて南芦屋浜でハンバーガーランチハンバーガー

日曜日のお昼は、息子のリクエストでマックぽてとやモスモスバーガー率高し

ちょっといつもと違うハンバーガーにしようよぉ?と(けどやはりハンバーガーなのよ)

南芦屋浜まで行ってきました車

芦屋バーガーのお店【Buono】

到着したのはいいけど、車がモリモリ、人もモリモリ汗

ワンコドルヴィヴィアンヌがいるので5席ほどあるテラス席が空くのを待たなきゃならない・・・

日曜のお昼ストライク12時なんかにランチを食べようとしたのが失敗ガクリ

しばらく待って、やっと着席ほっ お腹がグゥグゥ鳴ってますよがーん

何種類かあるハンバーガーから、大好きなアボガドが入ってるのをチョイスハート

今日は運転してくれる人がいるので、ビールもビール

ワンコたちにはオヤツでごまかして、母はオニオンリングとビールでご機嫌ぷぷ

さっきまでの不機嫌はどこにってぐらい、単純なワタシの頭と胃てへ

オニオンリングは衣がアメリカンドッグな感じで、ちょっと甘いの目

ちょっとオヤツっぽかったけど美味しかったですha-to2

ハンバーガーは大きすぎてギブアップ・・・・ 切って食べてみたけど

あまりのデカさに、お皿の上は大変な状態になってましたよ・・・汗

たまにはこんなのもいいかも けど・・・やはり来週は近所のモスモスバーガーだな


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

