--.--
--
(--)

 


2009.07
09
(Thu)

accueillir・アキュイール

かなり久々のフレンチランチナイフとフォーク

一時期ハマってて、ランチといえばフレンチフランスご機嫌ワインワインだったのに・・・・

面倒臭がってたら、美味しいモノは食べられないおっきいびっくり5

暑くてうっとおしぃお天気が続く関西晴れ気合を入れてお出かけゴーゴーダンス

今回は、西天満にある【accueillir】に行ってきました音符

メンバーは、いつもの3人 サオリとおねえなかよし

選んだコースは6300円のランチです音符

フォアグラコンフィのミルフィーユ仕立て、間にサクサクの何かが(聞くの忘れた)

トロン、サク、トロン、サクと美味しいのおっきいびっくり5

甘鯛のポワレと万願寺唐辛子はウロコがサクサクで美味しすぎたかえちゃんへ

お肉は、ワタシは仔牛をチョイス>w<

ワインすすむわぁ?ワイン

今日のランチワインは、白ボトルを飲んだ後は大好きな【ル・デュモン】のブルゴーニュ05

エテルニテ、リュミエール、アキュイールCareBears+゜

コスパ良しのフレンチフランス 大好ききゃー


関連記事

コメント

1 ■やはり☆

エテルニテは、ご経験済みですね(*^^)v☆

No:87 2009/07/21 00:34 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★hisaさん★

エテルニテ、美味しいですよね?
あのソムリエさんが、大隅ケンヤに見えるのはワタシだけですか?

No:88 2009/07/21 14:39 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

