--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.07
17
(Fri)

*ワンコインランチ* 

えびす大黒・海鮮丼

「テレビで見て、食べてみたいと思って?」と拉致られランチへダッシュ

どこまで行くのよ??と聞いたら、なんと三宮を越えてJR兵庫駅まで・・・

何を食べるのよ??と聞いたら、500円の海鮮丼だと・・・

高速乗って、ガソリン使って・・・500円のランチ・・・意味がわからんがーん

ワンコインランチとかあんまり興味ないんだけど・・・やじるし

お腹が空き過ぎて、途中のファミレスでいいやんおっきいびっくり5と訴えながらも

JR兵庫駅前に到着 車はコインパーキングへ

【えびす大黒 本店】

お店の前には、行列が・・・・汗

サッと食べて出て行くって感じで、思ってたよりは早く席につけましたふぅ

そのウワサ(?)の海鮮丼を注文

普通にお魚は美味しかったですウンウン

小鉢とお味噌汁と丼で500円五百円玉 確かに安い

けど、何度も言うけど高速代、パーキング代をかけてまで来る意味はあるのかん?

近所のお鮨屋で普通に海鮮丼を食べたらいいような気がするのは気のせいか・・・


レモン・グリーンティー・フラペチーノ

帰りは西宮のスタバスタバに寄り道

レモン グリーンティー フラペチーノオレンジジュース

サッパリ爽やかハート けどちょいモンダミンちっく

大好きなスタバで〆れて、納得した今日のランチ笑

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■笑っちゃう☆

ホント!交通費の方がはるかに高そう(笑)
なんかmamiさんらしい、ユーモアばっちしの
ブログネタになりましたね(笑)
西天満のフレンチもヨダレだわ♪
この前行った、うつぼ公園の【エテルニテ】
こちらもコスパ良しでした?おすすめ☆

No:89 2009/07/20 22:21 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★hisaさん★

わぁ?い、こんにちわ!
いつも空き巣のように不在時にお部屋に侵入してます(〃∇〃)テヘ

ほんとにね!
交通費のが高いってコトにいつ気づくのかな??と
思ってたら、ワタシがつっこむまで気づいてないってのがスゴイな?と(笑)
昨日は新長田の"ぼっかけ"に食いついてましたよ・・・
「隣の人間国宝さん」見すぎ!(笑)
勘弁してほしいです(TωT)

アキュイール!
かなり美味しかったですよ!!
もし行かれるようなときは、必ずテーブル席の予約を強く強くお勧めします
窓側はソファみたいな席でね、なんか座高低くなりすぎてテーブルとの距離がヘンテコなことになって落ち着かないんです
けど、お味は文句なしに◎だったので
毎月、違うメニューを食べてみたいな?と企んでます♪

No:90 2009/07/21 14:32 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

