--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.07
22
(Wed)

*コラーゲン* 

Collagen6000

梨花ちゃんの本で紹介されてた【Collagen6000】

キャンペーン中かなんかで、あるIDを入れるとお安く購入できるとあったので

お試しに音符と3箱購入

そしたら、Shopから「お届けまでにお時間をいただくことになりそうなので

それまで、Collagen3000をお送りしますのでお飲みください」って・・・LOVEメール。

なんと10本入り一箱届いたおっきいびっくり5 ビックリお手上げ 太っ腹スゴイ!

そんなに待つのかな???って思ってたら、一週間後には【Collagen6000】も届きました

ヒアルロン酸と一緒に摂取するといいらしいので、ヒアルロンサプリと一緒に飲んでますena

もともと、お顔は肌トラブルは特にないワタシ

けど、汗に弱くてすぐにかぶれちゃうんですよ・・・エーン

デニムのボタンが触れるお腹とか・・・悲しいぐらい赤くなってしまうので

これを飲んで、少しはマシになるといいな?>w<

お顔だけじゃなくて、体にもいいんよね?? あれ汗 違うのかな・・・ん?

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

