--.--
--
(--)

 


2008.09
11
(Thu)

矢場とん

定番だから大丈夫だろうと信じていた【ノリタケ】 の食器


【QUINCY WHITE】シリーズを我が家は使っていますハート


先日、お皿を洗っていた時にツルッとやっちゃって・・・


一枚パリーーンッと・・・汗


どうでもいいコトが異様に気になる、この性格


すぐに【ノリタケ】 のショールームに電話携帯


・・・・・・・


まさかのシリーズ廃番髑髏えっ汗どうゆうこと??


どうしても欲しい、なにがなんでも欲しいおっきいびっくり5と話てたら


在庫はまだあるから一度来てくださいって・・・


ネットでは欲しい商品が載ってなかったんですよね・・・汗


どうしてもどうしてもその一枚ないのが気になるあせる


しかもよりにもよって一番使用頻度が高いお皿


それならばシリーズを揃えた名古屋の【ノリタケの森】に行こうじゃないかおっきいびっくり5


と、ノリノリになりビューーンッと名古屋へ0


お昼ゴハンは夏あたりにワイドショーでも話題になってた【矢場とん】


鉄板とんかつ

お皿を買うのがメインのはずが、途中から【矢場とん】 行くぞおっきいびっくり5


と若干目的が逸れたような・・・あせる


見た目、ヤバいぐらいに味のコッテリしてそうな【鉄板とんかつ】


これが全然コッテリじゃないハート


【矢場とん】のとんかつは良い豚肉を使っているので


叩く必要はないぐらい柔らかいんですって書いてた フムフムウンウン


実際、簡単に噛み切れちゃう柔らかさ!!ウマーーイラブ


ご馳走さましてテンション高く本来の目的の【ノリタケの森】に行くと


すでに在庫もないって汗どういうコト??


えっ??何しに名古屋に来たんや、ワタシ・・・がーん


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

