--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.07
23
(Thu)



今年の夏休みの旅行は【東京ディズニーリゾート】へ行ってきましたミッキーミニー

ってか、夏休み入ったばっかりおっきいびっくり5

「休み」と言っても、息子の部活は毎日のようにお弁当必須だし・・・がーん

塾の夏期講習、普段の塾の授業もあるし汗

なんといっても今年はインフルエンザで一週間お休みがあったので、夏休みが一週間短いんです

5月に旅行の予約をしてたので、逆に夏休みスタートがズレてたらヤバかった?ドーン・・・

そんなこんなの、夏休みスタートでいきなりの旅行スーツケース

荷物を預けて、パスポートを貰ってゴーおっきいびっくり5ゴーおっきいびっくり5 TDLミッキー




ドリンクホルダーはミッキーミッキーを選んでみましたCareBears+゜

バケーションパッケージのファストパス5枚ついてるプランなので

どのアトラクションに行こうかな?歩くとブラブラしてたら




いやぁ?ん>w<プルートプルートと遭遇




一緒にパチリしてもらいましたプルート&ハートマミ

【CRITTER COUNTRY】や【WESTERNLAND】エリアで遊んで

ハッハッと時計を見たら、大変大変ヒィー




急いでcastle*シンデレラ城カボチャの馬車の前に行って場所を確保しなきゃおっきいびっくり5

普段は並んでまで何かしたいとか思わないのに、ここTDLだと話は別おっきいびっくり4

メンドクサイなんて思ったら、存分に楽しめない腕

一昨年の夏に、とても楽しくて今回も楽しみにしてた【クール・ザ・ヒート】

ちゃんとバッグを守るためのビニールもおウチから持参チョキ

クツだって、濡れてもOKなようにクロックスヴィドールに履き替えたダンス

さぁ、どっからでもこいっカモン状態

ワタシの期待通り、ものの見事にビチャビチャあせ はぁ?楽しいハッピー

サイトの動画を見てると、また行きたくなる・・・・>w<




ちょっとお腹空いたのでポップコーンとパークサイドワゴンのシナモンチュロスでオヤツTime音符

グッズやお土産のShopをパトロールパトカーして

さぁ、【ジュビレーション!】の場所確保しなきゃ音符




ミニーちゃんミニーから始まり、ミッキーミッキーで終わる昼のパレード

何度見ても「わぁ?LOVE」とウキウキしちゃいます上




ニコニコ笑顔のキャストを見ていると、ワタシもニコニコしちゃうかお

将来、息子にはこんな楽しい仕事に就いて欲しいもんだと母心ハート

「Rクン、将来TDLで働けば???」と提案したら、「いや、いいわ」と却下された・・・がーん

夢の国で、なんて夢のない返事・・・母悲しい、クスンしょぼん




ミッキーミッキー登場 わぁ?いワーイ

どんだけヘンテコな声でも、やはりミッキーは確実にテンション上がるわハート

ミッキーミッキーが来たのは終わりの印 なんか悲しいぐすん




大好物を頂いてる時の、最後の一口の気分ハート

無くなっちゃう、無くなっちゃう・・・・ってお皿見てる時ぐらい切ないキュ?ン6

ミッキーミッキーをアン肝やカニカニと一緒にしてはいけない・・・




パレードを見た後は、今回のステイ先【AMBASSADOR HOTEL】

前回もココだったから、今回は違うホテルがよかったのだけど

【DISNEYLAND HOTEL】はお部屋禁煙禁煙

いまどきイケてない喫煙者なので断念しました・・・ガクリ

シャワーを浴びてスッキリ、休憩してからイクスピアリ内でご飯ナイフとフォークを食べて

夜のパレード【エレクトリカルパレード・ドリームライツ】を観にランドへゴーダンス

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■無題

mamiちゃん、面倒なシステムだったのにもかかわらずメールありがと♪
ってか、私からのメール届いてたかな?
「送信」ってした後も、文章がそのまま残った状態で、ちょっと不安だったの(^^;)
再送信して、同じメール送るのも恥ずいな?って思って、そのままにしてたんだけど・・・

さっき、NeelさんのブログでDOL君の写真見たよ☆
「今回はヴィヴィちゃんがいなくて、いつもより元気にみえた」って、トリマーさんのコメントに笑ってしまいました( ´艸`)
一応「気のせいでしょうか?」って付け加えてあったけど、多分、気のせいじゃないですよね♪(≧▽≦)

ところで、、、ディズニーいいなぁ???(*^▽^*)
あの場に行くと妙にテンション上がるよね♪
とっても行きたいけど、茶々美々依存症の私には、今のところ行けそうもないです。。
しばらくは、近くのUSJで我慢しときます(^^;)

あっ、またそのうちにランチご一緒しましょうね☆

No:95 2009/08/01 00:16 | shimo #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★shimoちゃん★

ちゃんと届いてるよ?♪
shimoちゃんとこでヤプログ同士じゃないと出来ないんだねウンヌンと語ったくせに
自分とこもアメブロ同士じゃないとダメだと気づき
急遽、メールフォーム設置(笑)
登録しなきゃダメだなんて、なんだかヘンテコだよね?(TωT)
そそそ(笑)
mamiもさっきNeelさんのブログみた!!!
間違いなく、ヴィヴィ不在でドルは元気だった!!!
けど帰りの車の中では疲れてイビキかいてたけどね

TDL、楽しかったよ?♪
お顔は日焼け止めばっちりしたのに
曇りだからとナメてたら、肩が真っ黒日焼けしちゃって・・・・
夏休み満喫してる小学生並みに黒い肩してます
肩だけってとこが、さらに悲しさを増すのよ・・・

うんうん、ランチご一緒してください
その時に「ビビ」と名のつくコの育て方を伝授して?
あれからうちのヴィヴィはいろいろとやらかしてくれてるのよ?(TωT)
聞くも涙、語るも涙なので、湿気たランチタイムになるかもだけど・・・

No:96 2009/08/01 01:03 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

