--.--
--
(--)

 


2009.07
23
(Thu)

TDL

お昼とはまた違った雰囲気で、キラキラ綺麗な夜のTDLミッキー

お昼同様、しっかり楽しめる場所を確保して待機ウキウキ


mami*memo

mami*memo

mami*memo

mami*memo

何度も観ているパレードなのに、毎回楽しいのはディズニーマジックだな?キラキラ

たまに保険会社とか、お店でディズニーキャラのグッズを渡されても

こんなのいらないな?汗と困るワタシが、自らディズニーグッズを買ってしまうTDLおっきいびっくり4

一昨年は、なぜか大量に缶入りクッキーを購入してしまい

お土産としてお友達たちに渡したのに、まだ余ってしまって困ったコトが・・・がーん

ミッキーマウス、恐るべしギャ


mami*memo

パレードの後は、今とっても人気のある【クラブ・モンスターズ・インク】の時間

残念ながら真ん中のエリアで観るには抽選に当たらないといけなくて・・・・

それを知らなかったので、ちょっと端っこで小さく楽しんできました>w<

お昼から夜まで、たっぷり楽しんだTDLミッキーミニー

明日はTDSで一日楽しんできます歩く


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

