--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.07
24
(Fri)

mami*memo

2日目、朝食は【シェフ・ミッキー】へゴーゴー歩く

席に案内されてからキャラクターたちが来るまでソワソワソワソワ>w<

「あっ目今あっちのテーブルにいるから、もうすぐかも音符

「はっ!!サイン貰うのにノート持ってきたらよかったぁぁがーん

と、三十路ど真ん中の母、ひとり大騒ぎガクリ

なぜか今回はディジーデイジーちゃんになかなか会えない・・・一番スキなのに汗


mami*memo

今日はディズニーシーSEA*で一日遊ぶ日

わーいキメと入り口からテンション高くテクテク行くと・・・・


mami*memo

ハーバーの前にレインコートみたいなのを着た人が・・・おっきいびっくり5

ナイスなタイミングでチップ ミースマ【クールサービス・デラックス】デール ミースマの時間やん音符


mami*memo

そんなに水に濡れたいのかおっきいびっくり5なワタシは、張り切って参加上


mami*memo

mami*memo

mami*memo

mami*memo

mami*memo

ガッツリとビチャビチャ汗

お化粧して、髪もそれなりに巻いてセットしてきたのに・・・・

シーに入園して15分後には、髪は風呂上りかおっきいびっくり5状態、マキシワンピは濡れて重い・・・汗

だけど、楽しかったので問題無し暑いしそのうち乾くだろう上


mami*memo

とりあえずはアトラクションを満喫しなきゃなので【タワー・オブ・テラー】

平日だから??朝イチだからん?

ファストパスを使わなくても10分ぐらいで楽しめましたラッキー


mami*memo

mami*memo

【タワー・オブ・テラー】から出てきたら、なにやら楽器を持ったキャストと遭遇目

なになに???と着いて行くと・・・

チビッコたちが参加できる【マーチ・オブ・チャンピオンズ】でしたダッフィーダッフィーダッフィー

チビッコの写真を撮る保護者にまぎれて、ワタシはひたすらダッフィー狙いダッフィー

可愛いおっきいびっくり5可愛すぎるハート


mami*memo

mami*memo

【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー】 【レイジングスピリッツ】ミッキーミニー

【センター・オブ・ジ・アース】 【アクアトピア】などを楽しんできました音符

もちろん途中でビール休憩数回、シーはアルコールがあるから嬉しいビール

ちょっと疲れたので、ホテルに戻り休憩音符

【レジェンド・オブ・ミシカ】を観るつもりだったのに

ホテルでプールに入りたいと息子が言うので、観たコトあるしいっか?と予定変更

息子はプール、ワタシはなぜかイクスピアリでお買い物お出かけする棒人間

セール中だったので調子に乗ってお洋服を大量に買いすぎてしまい大荷物に・・・汗

大きなトランクの半分を空にしてきたのに、すでに荷物はパンパン入りきらないガクリ

そしてなにげに初日にたまたま寄った駅近くにある【Becker's】

ハバネロチーズバーガーハンバーガーとプーティーンにハマってしまい、また食べちゃったし>w<

関西にはないんですよね(泣)残念ですしょぼん


mami*memo

これで終わってはいけないと、夜のショーは観に行きましたチョキ

あっという間の2日間、明日はもう帰る日です・・・・

ドルドルとヴィヴィヴィヴィアンヌに会えるので嬉しいんだけど、なんだか寂しい最後の夜かなし

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■ペタありがとうございます

楽しそうですね
わたし、シーはおろかランドすら行ったことがないのでうらやましい

No:97 2009/08/09 12:45 | Arissa*Chloe #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★Arissa*Chloeさん★

こちらこそ、ありがとうございます♪
普段はミッキーに興味ないんですが
やはり世界のアイドル・ミッキー
見るとテンション上がります(笑)
機会があれば是非!!

No:98 2009/08/10 14:50 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

