--.--
--
(--)

 


2009.07
25
(Sat)

mami*memo

今日は関西に戻る日・・・涙

朝食は【シェフ・ミッキー】じゃなかったしクスン

飛行機飛行機の時間を考えたら、パレードも見れない・・・

ヴィヴィドルヴィヴィアンヌたちのお迎えに行くのは、早く帰らなきゃダメなのが悲しい汗

15時には出発しないとイケないおっきいびっくり5

ラストはミッキーTDLミニーに行き、残ったファストパスで最後まで満喫しなきゃキメ

ダッフィーTDSダッフィーの日が、思ってたより空いていたのでファストパスを使うことがなくて

まだ余ってるんです・・・汗


mami*memo

次は禁煙禁煙して、絶対にココに泊まろうおっきいびっくり5

一昨年に見たときは建設中で、今回完成したのを見たら【ゴージャス】

「ここにすればよかった?、はっ!!けど禁煙やん・・・、でもここがいい?>w<」を

今回何度も心で呟いたよがーん

行きはミッキーミッキーのバスミッキーに乗ってきたけど、最後なのでホテルにはテクテク歩いて戻り

やはり【Becker's】でプーティーンを食べてきました音符


mami*memo

バスの時間まで滞在してたホテルの中庭で、もう帰っちゃうのねな悲しいお茶timeうるうる

来年は息子の受験だし

きっと高校生になったら一緒には(何かでつらないと(笑)来てくれないしため息

次は、いつミッキーに会えるのかな?しょぼん


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

