--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.07
30
(Thu)

HULA CAFE・ランチ

今日は久しぶりに"かつおママ"のリエちゃんとランチウマー*

久しぶりすぎる去年の秋以来です!!

今回はリエちゃんがお仕事帰りってコトでワンコはお留守番

こちらも久しぶりの夙川にある【HULA CAFE】に行ってきましたハート

パンケーキホットケーキが食べた?いハートと決めたお店なんだけど

やはりランチに甘めパンケーキは納得いかない・・・なので【夙川バーガー】を音符

最近、この○○バーガーやら○○ロールってのが流行ってるの??


HULA CAFE・ランチ

ガッツリとハンバーガーハンバーガーを食べてしまい、諦めようかと思ったけど

絶対にあとで後悔するから(ショボい性格だな・・)パンケーキも注文ぷぷ

リエっちと半分こしていただきましたハート

リエっちとは、ワンコ繋がりで仲良くなったんだけど

なぜかスーパー銭湯sao☆や岩盤浴がメインになりワンコ抜きなお出かけが多い仲笑

お風呂お風呂好きなリエっち

次はリエっちお勧めの"Dr.酸素"(高濃度酸素とマイクロバブルのお風呂)に行く約束ハート

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■興味津津☆

マイクロバブルのお風呂!
どこにあるんですかぁ????
めーーーっちゃ行ってみたいです。
ぜひ記事にしてクダサイね☆

No:99 2009/08/10 14:34 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★hisaさん★

早い!!
即効のコメントありがとうございます♪
アレですよ、アソコです
1000円キャンペーンばっかしてるスパワールドですよ(笑)
あそこのアジアゾーンの中にあるDr.SPAです
他にも水素、炭酸とあるんですって!
リエちゃんが言うには、お肌スベスベのトロトロらしいです!!
ワタシも話を聞いてサイトを見てたら気になって気になって
女性は8月がアジアゾーンなので
8月を逃すと、次は10月じゃないと入れないみたい
人がいっぱいでヤダな?を取るか
お肌チュルチュルを取るか・・・
夜中に行けばいいか?と悩み中です

hisaさんはアレは行かれないんですが?
(アレやコレやスイマセン)
ビリー隊長のスタジオ
8月いっぱい1000円でブートキャンプ体験できるんですって!
基本的にビリーが教えてくれるらしいです
ブートキャンプがどうよりも
ビリーに励ましてもらえるってのがワタシ的には気になるところ・・・
なんかhisaさん行きそうだな?と勝手にイメージしてました(笑)

No:100 2009/08/10 14:47 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■あっ☆

千円キャンペーンのアソコですか!
大型すぎて、アタシ苦手なんですよ(笑)
でもソレだけ行ってみようかな?
確かに、夜中なら空いてそうですよね♪

南船場のアレは行ってないですよ?
なんでアタシ行きそう?(笑)
しかし、そう思われてそーなの我ながら納得(笑)
ビリー隊長、ぶっちゃけ生で見るのは・・・
リアル・ビリーは、なんか怖いです(汗)
このネタ、ブログにしたい!いーですか?☆

No:101 2009/08/11 13:35 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★hisaさん★

こんにちわ?♪

そなんですよぉ?
ワタシもアソコは大バコだし
お湯が綺麗なのか?チビッコはチッコしてないのか?と思うとドキドキして・・・(笑)
前回行ったときは息子とお友達たちだけほりこんで新世界で串かつ&ビールしてました(・ω・;|||

なんかね(笑)
たまにジム行ってる記事があるし・・・
こないだの須磨でのノリノリな後ろ姿の写真を見てたら余計にhisaさん行ってそうだな?って思って(〃∇〃)

ネタ、OK OK♪楽しみにしてます♪

No:102 2009/08/11 13:58 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

