--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.07
31
(Fri)

*パン屋パトロール* 

mami*memo

最近、どうもパンが気になるんですハート

"自分で焼きたい"っていうよりは、"好みのパン屋をみつけたい"って感じ

阪神間には、ケーキ屋ケーキパン屋食パンは結構たくさんあります

けど「ここが一番スキかえちゃんへ」なジャムおじさんお気に入りパン屋ジャムおじさんはまだ見つかってません

って、そんな真剣にも探してないけどてへ

ワタシの住む市では【パンネル】【パンの小屋】が人気ですハート

けど今回はリエっちとのランチが夙川だったので、夙川・芦屋あたりをパトロールパトカーしようかと

いろいろなサイトをチェック目して数件にしぼったのに、木曜定休ばっかりサゲ

なんとか木曜もやっているお店を見つけて行ってきましたお出かけする棒人間

【天然酵母パン kaopan】

阪急芦屋川駅近く阪急芦屋川山手サンモール商店街にある小さなパン屋さん

お洒落なサイトも期待度が上がるラブ

けど・・・めちゃくちゃ道が細くて車で入っていくのもドキドキ汗

とりあえずコインパーキングに駐車してテクテク歩いてパトロールウキウキ

途中、かなりお洒落な八百屋トマトにんじん発見おっきいびっくり5【ORGANIC VEGETABLE CA】

一瞬、何屋さんなのかわかんない店構え

最近の八百屋さんはお洒落さんです!!

そんなお店にキョロキョロキョロキョロ目をうばわれながらテクテク

【芦屋ぷりん とあっせ】プリンも気になる・・・

ってか、もうこの場所にいる時点で目的のお店を過ぎてる・・・画ーん

お店に電話して詳しく教えてもらい来た道を戻り、小さな路地の奥にある目標発見>w<

サイトもお洒落さんなら看板もサラッとお洒落さんキラキラ

あまりにもお洒落さんなんで気づかなかったよ?ガクリ

サイトを見てどれを買うか決めてたワタシ音符

お店に入った瞬間・・・クスンと涙が出そうになりました涙!

はい、パン4個がーん

普段は可愛く飾られてるであろうパンの棚に、パン4個・・・・

正確に言うと、2種類のパンが2個ずつあるだけ

そう、ほとんど売り切れてたんです・・・・ガクリ

11時Openで売り切れ次第終了とは書いてたけど・・・

ワタシが到着したのが16時・・・・5時間でなくなっちゃったのね

とりあえずワタシのお目当てのヒトツ、マスタードのパンは買えましたふぅ

2種類の中のいっこね・・・あとはナンがあったのみ

もういっそナンも買って、気持ちよく売り切れにする??とも思ったけど

正直、ナンはいらないのでやめときました笑

人気パン屋にはOpen一番に行かなきゃダメなのね・・・が今日学んだコトうさぎ先生

ってか、パン一個の写真に文章ながっ・・・・

もう一個はとりあえずなんでサオリに渡しときました

この長い説明と共に・・・

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

