--.--
--
(--)

 


2009.08
01
(Sat)

*トリミング @ DOGNEEL* 

ドル

【DOG NEEL】へトリミングに行ってきましたハサミ

今回は2匹一緒は予約が取れなかったのでドルドルだけチョキチョキハサミ

ヴィったんヴィヴィアンヌは、まだ直毛気味なのでそんなに気にならないしね音符

恐ろしく成長&ハイテンションで、もはやパピーとは思えないけど・・・焦る

いつもトリミングが終わるとご機嫌斜めなドルドルなので

カメラCAMEDIA SO-570UZカメラを持って行ってても写真を撮るコトも出来ずに退散するコトが多く

今回も後日おウチでパチリと撮ってみました汗

や・・・もう今年7歳のシニアな域に入るオヤジワンコ波平のトリミング後なんて

どうでもいいような気もするんだけど・・・ネタがないので笑


ドル

とってもメルヘンな背景ファンシーリボン

昔から自分でも自分の好みがよくわからないです焦る

キラキラもスキかえちゃんへギラギラもスキかえちゃんへシンプルもスキかえちゃんへヒラヒラもスキかえちゃんへ

今までポーチなど小物でとどまっていた【Green Gate】【Cath Kidston】

イヤがらせのようにソファの上でチッコを繰り返すヴィヴィヴィヴィアンヌ対策に

キルトのマルチカバーを購入(ま、欲しかったってのがイチバンの理由なんだけどラブ)

それに合わせてクッションカバーやドルドルヴィヴィヴィヴィアンヌのマットも衣替えha-to2

すっかりメルヘンでラブリーハートな我が家家です

ネットでみたらワンコの7歳は人間でいうと44歳ぐらいなんだって目

そんな中年ワンコにお花柄が無理しまくりで申し訳ない・・・汗


ドル

母、ノリノリノリノリでパチリパチリとしていたら

茶色な怪獣が乱入ガオー


ドル・ヴィヴィ

普段は「ヴィヴィ?ハート」と呼んでも無視するときもあるクセに

ワタシとドルドルが一緒にナニかをしてると気になる野次馬ヴィヴィヴィヴィアンヌ

最近は少し距離が縮まってきたといっても、まだまだ傍には来て欲しくないドルドル

一緒に寝てたりとかはするんだけどな?ため息

どうもヴィヴィヴィヴィアンヌはドルドルにチュッchu*とかしてくるのでウザいからイヤらしい

チビッコのときから母の趣味で写真を撮られ続けてるドルはドル

いつも写真を撮るときはジッと動かざること山の如し富士山(初夢)

ちっちゃなオヤツクッキーのギャラの為に、そこまで頑張るドルドルが愛おしいですだいすき

ヴィっちゃんヴィヴィアンヌなんて、適当にお座りして、ちゃっかりオヤツ貰えるんだから笑

なので頑張ったドルドルには大きい方のオヤツをあげときましたハート

今月末のトリミングハサミは2匹一緒

ヴィヴィヴィヴィアンヌのトリミング・・・考えただけで冷汗が出ます・・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

