--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.08
02
(Sun)

*練習中 da ワン* 

mami*memo

ちょっと遅めのランチ&お散歩へmf*

ちっちゃなテラス席のある【アン・シャンテ】でランチハート

お天気はいいし、パスタかるぼにゃーらっ☆にビールでご機嫌ランチだよ

パスタがくるまえにビールがなくなった・・・ガクリ

こりゃ大変汗もちろんおかわり?


mami*memo

ウッドデッキは暑いので、木陰のある芝生(草?)エリアをテクテクお散歩散歩

やめときゃいいのに、好奇心ウキウキmaxのヴィヴィヴィヴィアンヌがデッキエリアに行くんだおっきいびっくり5

引っ張りまくるので、ちょこっと歩かせてみたら即ギブアップがーん

お水カブ飲み、アイスノン巻きタオルでひんやりチャージ上


mami*memo

ヴィヴィヴィヴィアンヌは、まだちゃんとお散歩が出来ないんですよ・・・・

グイグイ引っ張る、いきなりダウンする、右へ左へと蛇行する汗

ドルドルのときはどうやってたっけ??と思い出しながら、毎日練習中ふぅ

ちゃんと2匹でワタシの横に並んで歩いてくれる日が来るのかなぁ・・・ため息

この【鵜飼い】状態から卒業したい母です*namida*

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■無題

こんにちは^^
うちもね、最初はどうなるかと・・・・
2匹一緒に歩かせるのが、こんなにも大変なのかと・・・
日々泣きそうでしたが、
気がつけば、上手に一緒に並んで
歩いてくれる様になってましたよ(^O^)/

今は何もかもが大変だと思いますけど
あっという間に大人になっちゃうので
大変なのも、楽しいコトなんだと思いこみながら・・・笑
頑張って下さいませ?(*^ー^)ノ

No:103 2009/08/17 12:56 | kazu #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★kazuさん★

こんばんわ?♪
ただいま、2ワンに振り回されながら
本日の最終のお散歩に行ってきました!

結くん、心くんもそんな時期があったんですか!
なんだか想像できない・・・
ワタシももう少し楽しまなきゃダメですね(・ω・;|||

暑いわ、リードはあっちこっちだわ
ドルは意地でも歩かないわで
テンテコマイなお散歩も
kazuさんの言われるように
いつかは美しい思い出に・・・なることを強く夢みます(笑)

意味なく家中をグルグル走ったり
ガラスに映る自分に延々吠えたり
相変わらず忙しそうなヴィヴィですが
そういえばチッコの失敗もすっっっごいの以外は
成功率あがってきてます(笑)

ふふふ、成長してるしてる♪と思い込む!
明日のトリミングも成功する成功する!!と
信じていってきま?す♪

No:104 2009/08/17 23:03 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

