--.--
--
(--)

 


2009.08
06
(Thu)

*サンディのように・・・* 

ベーグル

海外ドラマ【The OC】

前にもハマってますと書きましたが、相変わらずドップリ中ですOCかえちゃんへ

オレンジ・カウンティの雰囲気、一度聞いたら頭の中でグルグルなってる主題歌音符

レイチェル・ビルソン演じるサマーは可愛すぎるha-to2

サンディ・コーエンが朝食にやたらとベーグルを食べるんだけど

DVDを観すぎたせいなのか、どうも最近ベーグルが気になるハート

ベーグルは普段から大好きなんだけど、ここ最近はしょっちゅうベーグル食べてますハート

軽くトーストしたり、クリームチーズやジャムをぬったりウマイ

今日も【The OC】観ながらベーグルってます>w<

満足した後は「カ?ルフォルニャァァァ?音符カ?ルフォルニャァァァ?音符」と

歌いながらドルるんドルヴィッちゃんヴィヴィアンヌとお散歩です散歩


関連記事

コメント

1 ■あっ☆

ランチョンマット同じの持ってる?(笑)
葉っぱのお皿、可愛いですね♪
たまにアメリカンなイメージ真似したいコト
ある!ある!わかります!!☆

No:105 2009/08/20 14:03 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★hisaさん★

こんにちわ♪
ランチョンマット、お揃いですか♪
フランフランは小物が可愛いですよねっ
行けばついついいろんなモノを買っちゃうので
うちはフランフラン物多いです

葉っぱのお皿は、前に長野の白馬に旅行したときに
お宿のオーナーさんが作ったお皿で
お宿のお料理でも使われてて衝動買い
我が家でイチバン出番の多いコです♪

ドラマごっこ、わかってくれて嬉しいです(笑)
オレンジカウンティーじゃないし
ミーシャ・バートンでもないんだけど
「気分」になって食べてます(〃∇〃)

No:106 2009/08/22 10:28 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

