--.--
--
(--)

 


2009.08
11
(Tue)

*洗濯日和* 

mami*memo

なんかクサイ・・・汗

関西の夏はとても湿度が高いです汗

カラッとしてたら気づかなかったかもなんだけど・・・

朝からお掃除の邪魔をするかのように、床いっっぱいに散らかしてくれるオモチャたまごちゃん

それを片付けてたときに気づいちゃった・・・汚モチャ化してることに・・・ガクリ

我が家のオモチャはたまごちゃん・キイロたまごちゃんと布系サッカーボールが多いです

たまごちゃん・ピンクたまごちゃんたまごちゃん・キイロは洗ったり拭いたりするので比較的キレイだと思うけど

ヴィヴィヴィヴィアンヌが家族になってから、オモチャのひっぱりあいをしたり

普段はそこまで必死に遊ばないドルドル、最近はオモチャLoveハート

お口が相当汚れてるの??と焦ったんだけど

ハミガキしたり、ガムをカミカミしたりするので大丈夫みたいふぅ

そんなコトよりピンクのブタブタ耳ピンクのブタなどをカミカミしたあとにオモチャをカミカミするので

それが原因のような・・・ピンクのブタブタ耳臭ピンクのブタなんて最悪・・・ガクリ

いやぁぁぁぁっ髑髏と思い、捨てようかと考えたんだけど

ワタシにはガラクタにしか見えないそのブツもゴミ

ドルドルにしたら大切な大切なオモチャたち

お洗濯してキレイにしてみました

「乾くまで待ってね?音符」と言ってもベランダで上を見て

「オモチャを返して」とキュゥキュゥ言うドルドル

よかったね、夏でおっきいびっくり5きっとすぐに乾くよおっきいびっくり5

本音は捨てたいんだけどね・・・汗


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

