--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.08
23
(Sun)

*デジイチストラップ* 

デジイチストラップ

ショップしま?すハートとトップに貼ってから、もう何日??何ヶ月過ぎた??

このブログのデザインなどもだけど、前に作ってたHPも

更新よりもリニュのが多いんじゃないのか??と思うほど・・・・

イジりだすと止まらない性格は直りません・・・ドーン・・・

自分のだけでは足りずにお友達のブログデザインまでやりだしたり汗

パートナーのmiiちゃんはサクサクと新作をUPしているというのにがーん

ここの飾りは変更しようかな?音符や、こんなボタンが可愛いかも?ハート

【自分の世界】にハマりまくってて一向に進まない作業ガクリ

進まないというか脱線というか・・・・涙!

軌道修正しなきゃおっきいびっくり5と思い、まずはお友達に使ってもらうためにカタカタミシン

前に派手ピンクのプードルファーハートで作ったストラップを渡したんだけど

気に入って使ってくれているようなので、もう夏も終わりかけのこの時期に夏バージョンをena

来週はみかんおれぴんみかんとデートするので持って行かなきゃハート

カフェカフェなどでMyデジイチCAMEDIA SO-570UZカメラのストラップを見て興味を持ってくれた方もいたのに

「作ってるんですCareBears+゜」とショップにUPしてないので言えなかったし・・・しょぼーん

「いつ載せるか見てるんだよ電話」と楽しみにしてくれてたお友達もいるのに・・・

「夏休みでバタバタして忙しいんだぁ?てへ」の言い訳は、もう出来ない・・・

私の夏休みもそろそろ終わりにしなきゃ・・・ふぅ


mami*memo

前にやってたHPのトップデザインを集めてみました>w<

前半は保存もしてないから、最後のほうだけなんだけど・・・・

ねっ?? コロコロ変わってるでしょ・・・汗

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■無題

キャアо(ж>▽<)y ☆なつかしぃ?っ♪
好きだったなぁマミちゃんのHP♪
毎日毎日PCに穴が開くんじゃ?ってくらい
眺めてたんだよね(笑)
どれもこれも覚えてるよ?♪

しかしドルるん・・・若いねっ(≡^∇^≡)

No:109 2009/08/23 23:58 | mii #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■無題

きゃー懐かしいっ!!
あまりに懐かしすぎて
コメントせずにいられませんでしたわぁ?(´▽`)ノノ
結が小さかった頃の思い出と重なって
なんだかウルッとしてしまいそ??(;∀;)
今見ても、やっぱりセンス良すぎですよ?!(尊敬)
お耳の長いドル君も懐かしいです☆

No:110 2009/08/24 10:35 | kazu #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■★miiちゃん★

ねねね♪
懐かしいでしょ?♪
ってかドルが今とスタイルが違いすぎて
だれ??って感じだけど・・・
こんなコトばっかやってるから進まないんだよね・・・

No:111 2009/08/24 23:40 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★kazuさん★

わぁ?♪
懐かしいと思ってくださるなんて!!
覚えてくださってたんですね♪
ありがとうございます(*^▽^*)
初期のほうのデザインは、その当時のパソコンが壊れたコトもあって無くなっちゃったんですが・・・
ジッとみたら「BBS」とかのアイコンに時代を感じます
何気に少しだけなんだけどBBSに貼ってくださった方の写真なども保存してるんですよ(笑)
元気にしてるのかな??と懐かしいです

急に更新しなくなったり、デザイン変えたりと
「波」があるのは今もなんですが・・・
前はブログも自分でプログラムいじくって作ってたんですが
そんなコトしてると「作る」コトが楽しくて
更新するとかに興味がなくなってくる性格なんで
今はこのアメブロでのほほ?んと続けていけたらいいな?と(笑)
「リニュしない!!」が今の目標です(;^_^A

No:112 2009/08/24 23:47 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

