--.--
--
(--)

 


2009.08
13
(Thu)

*再会 @ 2009夏* 

ドル

毎年お盆になるとワタシに会いにやってくるヒトがいるハートって書き方すると

今は天国に住んでるおじぃちゃんたちがお盆で戻ってきているようなニュアンスだけど・・・汗

ブッブーーッバツ違いますおっきいびっくり5

CoCoちゃんのママみかんkimiちゃんです

(しかも、京都に来ているのであってワタシに会いにワザワザってのも違う・・・)

CoCoちゃんとはお家は遠く離れているけど、軽井沢、小淵沢、伊豆や

関西に来てくれたときには、京都清水寺神戸神戸大阪太陽の塔とよく旅行に行ったお友達

ここ2年ほど旅行に行けてないのでCoCoちゃんに会えてないんだけどしょぼーん

毎年、この時期に京都に来るkimiちゃんと今回もランチデートをすることが出来ましたハート


mami*memo

ワンコ抜きでランチだと計画してたワタシ

どうもワタシのみじゃ物足りないkimiちゃんがーん

うちの山Pに会いたいと・・・(茶髪&巻き毛&男子+親の欲目で、ほら山Pで正解)

山Pにkimiちゃんに会いたい??と聞いてみた、いや違う、ドルるんドルに聞いてみた

「kimiko??何それ??美味しいの??美味しいなら行くおっきいびっくり5」と・・・

するとすかさず【I Love 兄ちゃん】のヴィヴィヴィヴィアンヌも行くと・・・

(お留守番しててくれると助かるのに・・・)

まだジッとするのが苦手なヴィヴィヴィヴィアンヌも一緒となると・・・

ドッグカフェじゃないと落ち着かないので【isora】に行ってきましたよ

相変わらず【isora】のランチランチはボリューム満点1oo

ランチのほかに、毎回お菓子やフルーツも出してくれますハート

ここは実家か???と思うほど、居心地良すぎです>w<


ヴィヴィアンヌ

何このブッサイクガクリ ドルドルもヴィヴィヴィヴィアンヌもボサボサMAX

トリミング中に暴れまくるヴィヴィヴィヴィアンヌは、2ヶ月もカットしてないし

おうちシャンプーも、もうそれはバトルゴジラというかなんというか・・・

トイプーじゃないような見た目で怖すぎる・・・・


ドル・ヴィヴィアンヌ

おうちでは暴れん坊怪獣のヴィヴィヴィヴィアンヌなのに、意外や意外で大人しくてビックリ目

ドルドル同様、お外ではネコネコネコかぶりまくり笑

ワタシが席を外して戻ってくると、ミラクル!!12

普段は2匹ドルヴィヴィアンヌ並ばせて、写真CAMEDIA SO-570UZカメラを撮ろうとしても難しいのに

kimiちゃん先生の言うコトを聞いて2匹並んでるよ上

慌ててシャッター切ったのでブレブレなのが残念汗しかもボサボサ髑髏


CoCoちゃん

今回は、お留守番のCoCoちゃんみかん

また近いうちにCoCoちゃんに会いたいなハート


関連記事

コメント

1 ■無題

久々にCOCOが出てて嬉しい(*^▽^*)
なんせ飼い主の怠慢でBLOGが放置プレイなもので。。。(;´▽`A``

mamiちゃんをはじめDOLるんやヴィッちゃんにも会えて、短い時間だったけど楽しかったよ♪
最近ご無沙汰だし、今度はまたCOCOも一緒に旅行行けるといいね♪

↓前のHP懐かしい?
それにしてもほんとmamiちゃんのセンスいいわぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

No:113 2009/08/27 13:37 | kimiko #79D/WHSg URL [ 編集 ]

2 ■★kimiちゃん★

ここにコメント書く前に是非Blogの更新を!(笑)

写真送ってくれてありがとっ!
あとで記事に追加しよ?とっ♪

ほんと!旅行行きたいね?♪
ってか「最近ご無沙汰」って書き方が、ちょっと笑えた(〃∇〃)
来年は息子は受験だから難しいけど
それが終わったら、また伊豆とか行きたい!!
今は行けないクセにリサーチはしてるんだよ♪
ま、お宿もお店も開店したと思ったら
廃業してたりワンコNGになったりとイロイロ変わっちゃうから、
このリサーチはイケてるのかどうかわかんないけど(汗)
またkimiちゃんもCOCOちゃん連れて関西においで?ヾ( 〃∇〃)ツ

昔のHP!
画像縮小してるからわかりにくいけど
日記更新の欄に「軽井沢旅行」とか書いてて
懐かしいな?って感じ!
またボール投げ合宿したいね!!

No:114 2009/08/28 01:28 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

