--.--
--
(--)

 


2009.08
25
(Tue)

*キラキラ★フレキシ* 

キラキラ★フレキシ

もう何年前の話なんだろう・・・汗

数年前にスワロでキラキラ♪キラキラキラキラ♪にデコられたフレキシを見て

お家にあるスワロで自分で貼ってみようイェーイ

と盛り上がり、ピンクのフレキシを購入したワタシハート

COCOちゃん にも作ってあげるよぉ音符と調子のいいコトを言ってたワタシ

あれから早ウン年!!

本当に自分でも呆れるぐらいの、すぐに盛り上がり上すぐに冷める性格がーん

材料を買って満足ウンウン商品を手に入れたら満足ウンウンはい、終了ってなるんですよガクリ

傍から見たらどうでもいいようなブログのデザインなどはピクセル単位で気になり汗

あ?でもない怒こ?でもないとがーんこれまたしつこくしつこくしつこすぎる性格

今、「しつこい」「ひつこい」どっち??と思ってググッGoogleたら「しつこい」でしたおっきいびっくり5

ほら、また脱線した・・・ガクリ

すぐに「目的」から脱線して迷子になるのも、いつものコト汗

ワタシ自身にナビが必要かも!!

って、話は置いといてあたふた

やっと完成ありがちなキラキラキラキラリードありがちなキラキラ

「何年前の話よ??」とkimiちゃんにつっこまれそうだけど

地球地球儀を一周して届いたと思って受け取ってね?おんぷ

無理やり入れた「COCO」って文字が手作りくさくていいでしょ笑


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

