--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.08
25
(Tue)

*トリミング @ isora* 

ヴィヴィアンヌ

一週間ほど前にトリミングに行ってきました音符

一週間経って写真撮ってるあたり、すでにダメだわ汗

ふんわりポンポンなスタイルにしたいのでトップを伸ばし中のヴィヴィヴィヴィアンヌ

まだまだ柔らかい毛なのでヘナチョコだけどね焦る

っていうか、本当にヴィヴィヴィヴィアンヌはマズルが長いビックリ

ドルドルより長いのにはビックリ目

いっそ顔バリにしてエレガント系プードル3目指そうかと思うけど

性格がエレガントには程遠いの?ガクリ

ま、飼い主がワタシじゃね汗 さらにエレガントから遠のくよね涙!


ドル

こちら、いつも変わらずなドルドル

ここ数年はこのスタイルで定着してますハート

下北の【BUBBLES】 に何度かトリミングに行ってたんだけど

その時のカットが、ワタシ至上一番の納得スタイルかえちゃんへ

心臓発作起こしそうなほど、キューーーンッとハート鷲掴みハートにされました

今もトリミングのときは、そのカットを再現してもらおうと説明するんだけど

「ここをフワ?ッと音符ここはスッキリと音符」というよくわかんない説明じゃ無理みたい汗

またヴィヴィヴィヴィアンヌも連れて行きたいな?

ヴィヴィヴィヴィアンヌと新幹線0に乗るなんて考えただけでも冷や汗でるけど・・・

かと言って、飛行機はなんとなくドルドルが心配かなし

毎回【BUBBLES】に行けるご近所さんが羨ましいです>w<

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■あはは(笑)

ハゲでメタボとか言わんとき!
ドッチャンは、ずうっと可愛いね♪
ビッタンも、笑える…ちゃうな!可愛いね(笑)

No:115 2009/09/01 20:15 | saori #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★saori★

いや?、昨日のヴィッちゃんはスゴかったな(笑)
愛されてるやん!
なんかsaoriは我が家のスターか?と思ったわ。

あ、朝からまた口笛やったわ・・・
もう母泣いちゃうから・・・

No:116 2009/09/07 08:21 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

