--.--
--
(--)

 


2009.08
27
(Thu)

*isoraに集合!* 

mami*memo

今日は【isora】【Omokichi-Days】のおれぴんとデートハート

集合って・・・4ワンコだけだけどねハート

ワンコはのびのび遊べるし、ワタシはガッツリとランチランチをいただけるから大好きかえちゃんへ

前みたいに近所に住んでないから、なかなか気軽に行けないのが悲しいぐすん

最近、やっとまともにお座りが出来るようになったヴィヴィヴィヴィアンヌ

よそのブログとかを読ませてもらったら

皆さん、もっと早くにマスターさせてて頭が下がりますガクリ

しかもオヤツを見せないと、即勝手に「お座り」解除なのが悲しい・・・・

「よしおっきいびっくり5」とか「OKおっきいびっくり5」って声掛けるタイミングが悪いのかな?汗


mami*memo

今日もムッチリ素敵な我が家の山Pこと、ドルドル

ネックレスのコードが首のお肉にハマってるのをmomoちゃんにパパラッチCAMEDIA SO-570UZカメラされちゃった汗

ドルドルはお座りは出来て当たり前おっきいびっくり5 もうすぐ7歳のオトナなオトコだしね

オヤツ無しで写真を撮りたいときのコマンドは「サオリサオリ

ワタシの幼馴染のサオリハート

ドルドルがパピーのころから大好きなサオリハート

ワタシマミがドルドルママなら、サオリとオネエはチーママena

たまごちゃんピンクたまごちゃんたまごちゃん」「サオリ」と聞くと反応するんです

初めは友達も「え??サオリってなに??」と不思議がるけど

理由がわかった今では、サオリ本人を知らない人でもドルに「サオリおっきいびっくり5」と叫んでます

しかも・・・

サオリ本人が「サオリおっきいびっくり5」と言っても「え音符どこにサオリおるん??」と反応するドルドル

ちょっと間違ってます・・・・


mami*memo

ちょっとブルー入っちゃった【漢おれんぢ】がーん

ワケは【Omokichi-Days】参照

こんなお転婆をオンナと認めてくれてありがとうハート


mami*memo

ぴんくはこの3枚しか写真がなかったの・・・・

いつもぴんくの写真が極端に少ないのは、ぴんたんの「スペシャル接待」されてるからおっきいびっくり5

そう、ワタシの膝の上で寝てるので写真が撮れないの泣き顔

【isora】でたくさん遊んだ後は【nonna】へ移動歩く

ヴィヴィヴィヴィアンヌのチョンマゲただすけを少しでも可愛くしたい

ちょっとでもオンナのコらしく見られたいおっきいびっくり5な母は可愛いクリップを購入しましたハート

本当は今日も、かな?り昔になぜ買ったかわかんないタリナのリボンりぼんがあって

ヴィヴィヴィヴィアンヌにつけてたんだけど・・・あれ汗どこ??

たくさんのみかんワンちゃんみかんに会え、たくさん遊んでもらえた2匹は

車に乗ったとたんに撃沈やじるし イビキかいてましたよ

今日は、おれぴんももちゃんお付き合いありがとうハート

次はいっぱい走れる場所に、秋の遠足に行こうね!!12


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

