--.--
--
(--)

 


2009.09
03
(Thu)

*TAKAMI Sapuli* 

タカミサプリ

届いた?宅急便

前から気になって気になって忘れてたサプリハート

そう、いつものパターン・・・・

ハッ!!と思い出しポチッと注文おっきいびっくり5

女優サプリ【タカミサプリ】

まずは7日間お試しセットを購入してみましたハート

あとはリップエッセンスとスキンピールもハート

7月後半に行ったTDRミッキーや、日々のお散歩散歩で日焼けしてしまい

今、ちょうどお肌のターンオーバーかな???調子悪いですがーん

普段、肌トラブルは特にないワタシなので

逆にちょっと調子が悪いとハッキリ分かります*namida*

友達にもすぐに「あれ??マミ、今日調子悪くない??」って

アラフォーのくせに日焼け防止もせずに無防備に外歩いてたからね・・・ガクリ

反省して、ケアしますおっきいびっくり5

今までなら、すぐにフカヒレ?ラブスッポ?ンラブとなるんだけど

美味しいとね・・・お酒飲んじゃってっていうか飲みすぎちゃって太るのよぐすん

美味しいと太る、ラクチンすると日焼けする

世の中、甘くはないですねかなし あ、自分に極甘がイケないのかサゲ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

