--.--
--
(--)

 


2009.08
31
(Mon)

*ションボリだよ* 

ドル

お昼に母が遊びに来ました音符

ばぁば激ラブのドルドルは、なんとかばぁばと一緒に実家に行こうと必死汗

「この家はややこしいのがおって落ち着かへんから連れて行ってくれや?汗」と・・・

ヴィヴィヴィヴィアンヌの半端ない遊んで攻撃に嫌気がさしてるドルドル

なんとか付いて行こうと玄関でもばぁばにベッタリかえちゃんへ

外まで見送りに行くと、今度は車に乗ろうと必死をいをい…

最後は結構あっさり諦めたりするんだけど・・・・

で、お家でスネてるのが上の写真

なんか、ちょっとワタシ傷つきます・・・かなし


ヴィヴィアンヌ

「もう少しでにぃたんがお出かけしちゃうとこだったわ汗

にぃたん大好きヴィヴィヴィヴィアンヌは、ホッと一安心音符

何をするにもドルにぃたんドルのマネッコヴィヴィヴィヴィアンヌ

お座りやお散歩の時も、ワタシとのアイコンタクト目なんてナッシング(古)

ただひたすらドルドルを見てマネッコハート

やはり、ワタシちょっと傷つきます・・・かなし

「は?いパーママに注目?目」と声張り上げてるのに

微妙に視線をハズすの・・・・

??スッピンだから?? 眉毛薄くて怖いの??

まさか・・・誰かわかんないの????

なんか悲しい涙!


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

