--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.09
03
(Thu)

*あげないよ!* 

mami*memo

相変わらず続いている【ベーグル病】

今朝はハム・レタス・チーズを挟んだ簡単サンド音符

猛烈にパンが好きなドルドルは必死おっきいびっくり5

パンanpanman*や果物林檎など、ついついあげちゃうダメ飼い主なワタシのせいで

すっかりパン好きなドルドル

サオリがワンコ用のパンを焼いてくれたりするのだけど、すでに食べちゃってないの汗

「また焼いてあげるよハート」のありがたいお言葉も

メタボディ解消のためパン断ち中のドルドルには内緒ぷぷ

今月はお誕生日だから、その時まで我慢してねおっきいびっくり5

ちなみにヴィヴィヴィヴィアンヌは意味もわからずマネッコ中ena

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■無題

パン好きよねぇ(*^ー^)ノ
ロッちゃんも、ママがお昼にパン食べようものなら
真横にピトってはりついて離れないよ(笑)
可愛いからって、ついついあげちゃうんだよね。
間違ってるけど、可愛いからしかたない(;^_^A
そそ!ドルるんバースデー月なんだよねっ
シニアだとは思えない、ドっちゃん♪
大きな大きなケーキを食べさせてあげたいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No:121 2009/09/09 12:44 | mii #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★miiちゃん★

おはよ?♪
うんうん、パン大好きだよ。
ジッと見られるだけならいいんだけど
あの後ずさりしながらクゥ?ンって鳴くのやめて欲しい(笑)
なんかなんにもあげてないみたい・・・って切なくなるよ。
まぁ、ドッちゃん的作戦なんだろうけどね

ケーキは注文したよ♪
お誕生日なんてドル自身はわかってないと思うんだけど(笑)
たまには「ご褒美の日」もいいよね(〃∇〃)

No:122 2009/09/10 09:05 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

