--.--
--
(--)

 


2009.09
03
(Thu)

*念のためにね* 

ドル

新しく迷子札を注文したのが届きましたハート

ダッフィー【わんことにゃんこの迷子札 Picom】ダッフィー

ドルドル【uni.co】のぴよこちゃんと【bee+bee】のソフトネームタグを持ってたけど

電話番号変わっちゃって使えなくなったのでヴィヴィヴィヴィアンヌとお揃いにしてみましたハート


ヴィヴィアンヌ

「もしね、ないと思うけど、もし迷子になったら

優しそうな人に裏の番号に連絡してくださいってオーラ出すんだよおっきいびっくり5」と

わからないと思うけど、説明しながら付けてみたha-to2

なんか最近のワタシって小芝居がかってます汗

電話代の100円でも貼り付けといたほうがいい??

ドルドルもヴィヴィヴィヴィアンヌもマイクロチップが入ってるけど

マイクロチップなんて知らない人のが多いから意味ないような・・・汗

専用の機械がないと意味ないしガクリ

迷子なんてありえないと思うんだけど、ありえないことが起きるのはありえるかなとウンウン

けどなんか保護された先とかで、のんきに楽しくやってそうな気がする・・・ヴィヴィヴィヴィアンヌは・・・


関連記事

コメント

1 ■無題

あっ!同じ同じぃ???(≧∀≦)
心は、迷子になったら・・・・
ブルーになりながらも
ちゃっかり、ごはんをガッツガツ食べながら
そのままなんとな?く、そこの子になっていって
ふつ?に暮らしそうです(笑)

ありえないことが起きるのはありえるかも!!
ほんと、そ?ですよね。
おうちに帰りたくっても、なんせ喋れないので
どうしようもない・・・(ToT)
迷子札って、わんこにとっての大切な道標ですもんね^^

ぴよこちゃん可愛い?^^
ちょっと気になりますっ( ´艸`)

No:123 2009/09/12 00:59 | kazu #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■初めてコメントです♪

どうぞよろしくお願いします☆
うわ??コメント欄開いたらびっくり!!
すごいボタンだぁ!凝ってますね?!!
迷子札とってもかわいかったのでおもわずコメントしたくなっちゃいました!!
赤と黒の革ひもがとってもかわいい?

No:124 2009/09/12 02:17 | peco #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■★kazuさん★

おはようございます♪

あはは?!
きっと心ちゃんとヴィヴィは
「え?ここのコですけど、違うの?」ってぐらい
さら?っと過ごしてそう・・・
そんな妄想しながら勝手に寂しい気分になってます
で、きっと結ちゃんとドルはオドオドしながら
けど、段々とその状況を受け入れてそう・・・
あら・・・なんかもっと寂しい気分

ぴよこちゃん可愛いです♪
同じのにしようかとも悩んだんだけど
また同じの買うのに躊躇してしまった貧乏性です(TωT)

No:125 2009/09/12 11:04 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★pecoさん★

コメントありがとうございます♪
コメント欄のカスタマイズ、意外と簡単なんですよ♪
アメブロ向上企画書さんなどでいろいろ説明してあって、あれもこれもとついつい手を出しちゃいます・・・

迷子札の革紐ね!
2つ買うと2本オマケしてくれるんです
なのでドルに赤、ヴィヴィにピンクを頂きました。
汚れたら交換♪けどもったいないから保管!!

No:126 2009/09/12 11:37 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

