--.--
--
(--)

 


2009.09
17
(Thu)

mami*memo

明日、7歳のお誕生日をむかえるドルドル

みんなで食べたほうが楽しいよねっハートなのでケーキを持って【isora】

【Omokichi-Days*】のおれぴんおれんぢぴんくべりぃももちゃんと待ち合わせ


mami*memo

なんかおかしいん?

「美味しそうなナニカ」を持っているのを匂いで気づいてたドルドル

「今からウマウマTimeだねハート」とでも思ってた??

いきなりトリミングにだされて、納得いかない様子ena


mami*memo

確かに言ったよウンウン

けどお友達やヴィヴィヴィヴィアンヌが揃うまでは、ちょっと待ってようね音符


mami*memo

ヴィヴィヴィヴィアンヌもトリミング終了ハート

「がんばったおっきいびっくり5」とイバるけど、最後は暴れてたの知ってるよ、母は・・・


mami*memo

それではお待たせしました音符

ケーキのかぶりつきセレモニーラブ

ヴィヴィヴィヴィアンヌもやりたそうだったけど、トリミング直後なので勘弁して?汗


mami*memo

ワーイうれしいありがとうハートおれんぢおれんぢ&ぴんくぴんくべりぃ&momoちゃん桃

(勝手によそのワンコの絵文字作ってみたてへ似てないとかの苦情は受け付けないょ・・・)


mami*memo

売り込み??ノルマ厳しいの??じゃ、予約しとこうかなハート


mami*memo

いや、まだなってないから・・・・

明日がお誕生日なんだよ、ドルくんドル

もうオヤジなんだから、一歳の違いが大きいのよおっきいびっくり5細かく気にしてよおっきいびっくり5

はっ!!それはママの話だったわ汗


mami*memo

今日は"スペシャル接待"は辞退して、ぴんたんをイジってみたチョキ

「されるがまま」に喜びをみいだすオンナ・ぴんたんena


mami*memo

ついでにおれんぢにもハート

おれんぢファンの皆さんにバレたら叱られちゃう・・・汗


mami*memo

夕方まで遊んで解散?akn?

明日はおうちでお祝いしようねっハート母、お肉コネコネしてごはん作るよおっきいびっくり5


mami*memo

一緒に帰る??おれんぢと離れたら寂しいんでしょ??

次はぴんくのお誕生日だよハート

ワタシが"スペシャル"を用意しておくから楽しみにしててねハート

今日も、お付き合いありがとうハートおれぴんももちゃんハート


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

