--.--
--
(--)

 


2009.09
18
(Fri)

*Happy Birthday DOL* 

ドル

モノグラム?9月18日モノグラム?

我が家限定アイドル、ドルドルのお誕生日ハート

前に「アイドルだからドルって名前なの??」と聞かれたんだけど

ブッブードクロ違いますena けど今となってはそれでもいいかもラブ

ワタシの中ではNo.1アイドルですNo.1

あっという間にもう7歳ハート

白内障以外は大きな怪我も病気もせずに元気いっぱいのドルドル

いつまでたっても甘えんぼうハート

しかも上から目線のちょぃ偉そうな甘え方おっきいびっくり5

7歳ともなると「ベテランの甘えん坊」ですはっぴ

す?っと横にきて、なんか気づいたら撫でさせられてます汗

パンとたまごちゃんたまごちゃん・キイロとサオリサオリが大好物のドルドル

これから先、ずっとその大好物をあげるから長生きしてねハート


関連記事

コメント

1 ■大好物(笑)

な、サオリやけど(笑)
ドッチャンがいつまでも元気でいて欲しい。
架空の話でも泣けるぐらい…
って事は両想いやな♪

No:127 2009/09/18 22:44 | saori #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■無題

ドル君お誕生日おめでとーう!
いやいや、ドルるんは永遠のわ・た・しのアイドルだよ?(^з^)-☆Chu!!
一目惚れから、5年・・・ 笑
サオリちゃんはいいよねー、両想いで♪
私なんて、素通りされちゃうレベルなんだもん(笑)
でも、そんなドル様でも、いいのいいのー(*^o^*)/~
大好きだよっ ドっちゃん♪
いつまでもプリチー☆アイドルでいてねっ(*^-^)b

No:128 2009/09/18 23:39 | mii #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■☆★祝☆★

ドルちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

えっえ?!7歳になるんですね?☆

ドルちゃんパピーちゃんのように可愛くって
うちのライチよりも若いのかなって勝手に勘違いしてました(*゚ー゚)ゞ

『7』の年だから☆ラッキーな事が沢山☆
の一年になりますように(#^.^#)

No:129 2009/09/18 23:50 | アンライまま #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■☆ Happy Birthday ☆

ドルるん♪
お誕生日おめでとぉーーーーー

少しでも長く一緒にいて欲しいから、ここ数年のお誕生日は嬉しさ半分、せつなさ半分。。
でもでも、毎年元気にお誕生日を迎えられる事には感謝感激しちゃいます(#^.^#)

可愛いドルるん、いつまででも元気で、みんなのアイドルるんでいてね(^。-)-☆

No:130 2009/09/19 00:54 | shimo #79D/WHSg URL編集 ]

5 ■無題

ドルくん、おめでとーーーう☆
いえいえ、mamiさんってば・・・
「我が家限定」じゃないですよぉ?。
ドルくんはみんなのアイドルですから( ´艸`)

気付いたら撫でさせられてる・・・・分かります分かります(笑)
7年近くも一緒に居るのだから
そりゃ?「大ベテラン」ですよね♪

白内障は心配だけど
いまのまま変わらず、元気いっぱいの
かわいいドルくんでいてねぇぇぇ(*^▽^*)

あ、そーそー。
結んちのオバちゃんから・・・と
ドルくんにパンを宜しくお願いしますデスww

No:131 2009/09/19 09:09 | kazu #79D/WHSg URL編集 ]

6 ■★saori★

いつまでも傍にいてほしいよ。
けどさ・・・毎回酔っ払うたんびにさ
「ドルがいなくなったら・・・」って
空想の話で泣くアラフォーもどうよ?(笑)
いや、後ろにおるし・・・ってドルもつっこんでるよ!
今日もおいしくパンをいただいてたよ♪
幸せモノだよ、ドルるん。

No:132 2009/09/19 22:12 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

7 ■★miiちゃん★

お祝いのコメントありがとう?♪
いやいや、ドルはmiiちゃんのこと好きだよ!
パパの次かもしれないけど・・・スネないで(笑)
miiちゃんとお友達になれたお陰で、
マミもジャーキーとか作ったりするのにチャレンジできたし♪
なのでドルは感謝してるよ!!

No:133 2009/09/19 22:15 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

8 ■★アンライままさん★

ドルにお祝いのメッセージありがとうございます♪

そんなですよ!7歳のシニア突入なんです。
ほんと!!ラッキー7な年になったらいいな?♪

ちなみにお誕生日当日の朝イチに
「健康診断だ!!」とワタシに病院に連れていかれたドルはラッキーなのでしょうか?(笑)
けど、かなりメタボってた体重も
少し減って先生に褒められたので、ラッキーかも♪
健康長生きできるように、これからも楽しい毎日をドルと過ごせたらいいな?と思います♪

No:134 2009/09/19 22:18 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

9 ■★shimoちゃん★

わ?い♪お祝いのコメントありがとう♪

本当にね、お誕生日が嬉しいような寂しいような・・・
同じ歳のプーちゃんのいるお友達とも
最近、お誕生日だからって喜べない・・・って話をするよぉ。
特にこの7歳ってのが・・・
なんかフードとか見ても「7歳からの・・・」とかってシニアな扱いされる歳ってのが寂しいよ。
しかも段々と頑固さが強くなったし・・・。
中尾のアキラみたいなややこしそうなオヤジになったらどうしよう・・・(TωT)
ネジネジスカーフ作ったほうがいいかな?。

けど頑固でも、スネオでも長生きしてくれたら
もうそれでいいと母は強引に納得しときます。

No:135 2009/09/19 22:24 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

10 ■★kazuさん★

お祝いメッセージありがとうございます♪

ちゃんと
「結ちゃんちのお姉さまからだよっっ」と
ヴィヴィより大きくパンをあげときました!!
上アゴにくっついて格闘してましたよ!!

kazuさんたちは騙されてるんですよ(笑)
一度、我が家に来てリアルドルを見てほしいです!
意地悪オヤジでビックリしますよ!
ソファになんて気軽に座ると、スライディングで強引に撫でろっとつっこんできますよ・・・
たまごちゃんを猛烈にヒュコヒュコならしながら顔に押し付けてくるんですよ・・・
なのでワタシはいつもリビングで立ってテレビ観てます・・・なんか書いてて悲しくなってきた・・・
こんなドルでも仲良くしてやってください(TωT)
結ちゃんのお誕生日に、またあんな素敵な動画作ってね♪
楽しみにしてます(〃∇〃)

No:136 2009/09/19 22:32 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

11 ■おめでとう?♪


DOLるんお誕生日おめでとぉ?(≧▽≦)

もう7歳だなんて早いよね?(毎年言ってる?(笑))
気分はすっかり親戚のおばさん(^▽^;)
一緒にお祝い出来なくて残念だよ。
DOLるん&mamiちゃんとのお付き合いも長いよね。

素敵な出会いをさせてくれたCOCOにほんと感謝だよ。
COCOとヴィッちゃんとのご対面も楽しみ♪

これからもよろしくね?♪

No:137 2009/09/20 00:49 | kimi #79D/WHSg URL [ 編集 ]

12 ■★kimiちゃん★

コメントありがと?♪
ほんと!あっという間だよね!!
COCOちゃん&kimiちゃんに「おめでとう?♪」って
お祝いしてもらってるのも、もう何回目?
いつも当たり前に電話して話てるけど
出会い方は、今思えば不思議だよ(笑)
いい加減、mamiに抱っこさせてよCOCOちゃん・・・

COCOちゃんとヴィヴィの対面・・・
間違いなくCOCOちゃんに一喝入れられるね!
「mami!!ちゃんと躾なさいよ!!!」と
怒られるのが目に浮かぶ(TωT)
COCOナビでまた旅行に行きたいね♪
秋になるとウズウズするよ?!!

No:138 2009/09/20 10:33 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

