--.--
--
(--)

 


2009.09
18
(Fri)

*おめでとうday* 

mami*memo

おめでとうdayな9月18日ハート

「ドルドルの日」な9月18日ハート

我が家のカレンダーでは、祝日赤字並みにめでたい日ena

ワタシや息子が抱っことチュッチュッチュで「Happy Birthday DOL!!11」の一日がスタート

さぁ、今日は「ドルドルのため」にアクティブに行くよ?イェーイ

と、連れてこれらたのは病院病院

簡単な健康診断ハート健康により気をつけないといけなくなってきた歳に突入だもんねウンウン

病院大嫌いなドルドルはブルーがーん

先生大好きなヴィヴィヴィヴィアンヌは大喜び上

もういっそ嫁に行くか??と聞きたくなるほどの【先生Loveかえちゃんへ】なヴィヴィさんヴィヴィアンヌ

そんなヴィヴィヴィヴィアンヌとかなり「騙された髑髏」モードのドルドルを連れて公園へ


mami*memo

ボールを追いかけるドルドルを追いかけるヴィヴィヴィヴィアンヌ

なんかちょっと間違ってるような気もするけど汗

写真的にはイケてるのでOKだしときましたラブ

おうちで休憩して、またお部屋で遊んだりたまごちゃん・キイロ

大好きなサオリが大好物を持ってきてくれたり音符

お友達からコメントや、メールをいただいたりThank you

笑顔いっぱいの一日は、まだまだ続きますキメ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

