--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.09
18
(Fri)

*ありがとう* 

mami*memo

COCOちゃん&kimiちゃんから、ドルドルにプレゼントを頂きました

可愛いな?と狙ってた【as know as de wan】のお洋服ラブ

マミ「これ可愛いと思わん??

kimi「そっかなぁ???こっちのが可愛いよぉ音符」って言ってたのに・・・

すでに選んでくれてたようで、ワタシの「食いつき」を阻止してたらしい汗

「そっかなぁ?」の言葉に「じゃぁ、もう少し考えてみるう?ん」と話てたワタシは

まんまとkimiちゃんの作戦にハマってたようです・・・ena

とっても気になってたお洋服だったので、ほんとに嬉しかったよぉラブ

早速、同じチェックのボトムスと合わせてお洒落させようと思いますおっきいびっくり5


mami*memo

そして・・・・

箱の中には卵の箱が・・・??

うちの息子が玉子料理が好きなので、お勧め卵を入れてくれたの??っと思い

外箱を、普通に素直になんの疑いもなく見てたワタシ汗

中を確認したら・・・目

タマゴちゃんがお行儀よく並んでましたたまごちゃん_Rたまごちゃん・ピンクたまごちゃん・キイロ

「kimiちゃん・・・おバカだ・・・ガクリ

箱を開けながら、kimiちゃんと電話で話してたので思わず言っちゃいましたよ・・・ぷぷ

この箱をかなり探してくれてたようで、その姿を想像すると笑っちゃうena

こんなおバカなkimiちゃんが大好きですハート

(バカバカと書きすぎて怒られそう・・・・)

ドルドルに見つかると狂っちゃうので、一個ずつもったいぶって渡そうと思います音符

うちの母や友達にもこのたまごちゃん・キイロタマゴちゃんパックたまごちゃん・ピンクを見せびらかしちゃいました

自分が考えたネタじゃないのにてへ

「ねねっ??面白いでしょおっきいびっくり5」と自分の手柄のように鼻高々にえっへん

次のCOCOちゃんのお誕生日には、ワタシもなんか頑張って考えなきゃはっぴ

嬉しい楽しいプレゼント、ほんとうにありがとうThank you

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■ふふふ

プレゼント気に入ってもらえたみたいで良かった♪о(ж>▽<)y ☆

たまごちゃんをパックに詰めてる時のCOCOの熱いまなざし・・・。
COCOのじゃないのに・・・。( ̄Д ̄;;
mamiちゃんに送るまでお家の中で隠すのが大変だったよ。
鼻をきかせてまるで警察犬並みにあちこち探してるし。(笑)

DOLるんとヴィッちゃんが喜んでくれてるといいなぁ?♪♪

No:139 2009/09/29 21:47 | kimi #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★kimiちゃん★

とっても喜んでるよ!!
ありがとう?♪
COCOちゃんにごめんよと謝ってて・・・

ちょっとマミテイスト満載でどうかと思ったんだけど・・・
COCOちゃんブログのデザインも完成したし
頑張って更新してちょうだい!!月イチでもいいから(笑)ケイタイでもできちゃうし!
さすがに更新まではマミはできないからね!
頑張れ?!!

No:140 2009/10/01 01:07 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

