--.--
--
(--)

 


2009.09
23
(Wed)

*クリパ* 

mami*memo

サオリが、いきなり「栗栗の皮を剥くには圧力鍋を使うといいらしいおっきいびっくり5」と言いだした

そこから栗栗の話になり、おうちごはんしますか音符って流れに・・・

あまりにも熱く栗栗トーク栗をするので、てっきりサオリ家に栗があると思ってたワタシ

水につけて準備してて音符と話したら、「栗栗ないよおっきいびっくり5」って・・・

じゃぁ、なんでそんなに熱く語ってたん??どうゆうことん?

しかも、「栗栗パーティーやん、クリパやんハート」って言ってるしガクリ

じゃぁ、栗は買いましょうおっきいびっくり5メニューは何にしましょう??

COOKPAD鶏肉と栗とキノコのゴルゴンゾーラの煮込みCOOKPAD

COOKPAD秋刀魚ときのこのマリネCOOKPADに決定

っていうか・・・栗は瓶詰めでいいみたい・・・圧力鍋関係なし・・・ena

チョコもお菓子も栗系栗にして、クリパの準備は万端


mami*memo

なにがどうなったのか・・・・レシピの写真とちょっとビジュアルが違うような・・・汗

まぁ、それも良しとしましょうOK

パンはサオリが焼いてきてくれましたラブ

ゴルゴンゾーラのソースにパン食パン 最強イエイ

はっきり言って、栗栗もお肉もなくてもいいぐらいぷぷ

ソースとパンがあったら、もうそれだけでワインがっつりイケるラブ

秋なのにクリパ、秋だから栗パ栗な、おうちごはんカトラリー


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

