--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.10
02
(Fri)

*ド・ハマリ* 

ドロリッチ

ハマってますラブ

なんとなぁく買ったノリのわりに、ハマりまくってます・・・ena

最近、普段はあまり食べないお菓子も食べてるし・・・・

コーヒーはお砂糖いれないのに、こんな甘?いドロリッチにもハマっちゃってるし・・・汗

母肥える秋 恐ろしい・・・髑髏

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■私も♪

mamiさん こんばんは♪

今頃 お月見されているのかしら???

ドロリッチ 私も はまってます?(#^.^#)
甘い物 そんなに好きでないし 私もコーヒーはブラックだけど 
このシリーズは 全部好きで いつも冷蔵庫には入ってます?(^^)v

新発売の物も とりあえず味見で買ってみたのですが
昨日は4本も買って もうあと明日の朝の分の1本しか残ってません?(^_^;

最近なんでも美味しく思えてしまって?
やっぱり食欲の秋だから????
なんて 自分に甘い私です(^^)v

No:141 2009/10/03 19:50 | y.u #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★y.uさん★

ドロリッチ、美味しいですよね?♪
ワタシは普通にコーヒーのが好きです。
ベリー系は「ジャムか?」な感じで・・・

お月見・・・・
息子と「お月様を見よう」と話てたのに
気づいたら夜中というか朝方になってて
(何してたんでしょうね、ワタシ)
皆さんのブログにアップされているお月様写真でお月見しました(笑)

No:142 2009/10/04 15:07 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

