--.--
--
(--)

 


2009.09
10
(Thu)

mami*memo

サオリ・オネエとランチカトラリー

武庫之荘駅近くにあるイタリアン【IL VIGORE】に行ってきましたハート

予約をしていたので心配はなかったのだけど、店内は女性客で満席汗

待っているお客さんもいてビックリおっきいびっくり5

武庫之荘は近くて遠いというか・・・汗滅多に行くエリアじゃないので

どんなお店があるのかノーチェックだったよ・・・やじるし

探せばいっぱい楽しそうなお店が多いエリアなのかもハート

パテや生ハムなどの前菜の盛り合わせで乾杯

パスタはゴルゴンゾーラのペンネ、メインは茶美豚をチョイスラブ

ビール、ワイン、ワイン、ビールといつものパターンsao☆

選ぶワインはことごとく「○曜日に入荷します」と撃沈ビックリ

けど、スタッフに選んでもらったワインも美味しかったですラブ

デザートはパスして、オリーブなどを出してもらいましたハート

最後のカプチーノのラテアートが可愛いコーヒー

「こち亀のリョウさんがいいおっきいびっくり5」「王家のメンフィスがいいおっきいびっくり5」とか酔っ払い女子

ケイタイの待ち受けを見てもらってドルドルを描いてもらいました

毎度のことながら、気づいたら飲み過ぎ喋りすぎでテンションmax上

隣にある、ちょっと哀愁ただようカラオケBoxになだれこんで歌うこと数時間マイク

ランチで酔っ払い、カラオケで酔い覚まし、帰宅しておうちビールがいつものパターンぷぷ

食べて、飲んで、歌って、飲んで・・・幸せsao☆


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

