--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.10
02
(Fri)

*2010*カレンダー* 

mami*memo

そっか?、もう来年のカレンダーやスケジュール帳が出てるんだぁな時期ハート

最近は、ずっとおうちにいるのでスケジュール帳はいらないヒマ子サゲ

まぁ、持ち歩かなきゃいけないほど予定チェックする生活じゃないので必要ないです*namida*

可愛いデザインのものを見たら欲しくはなるんだけどね・・・汗

すでに狙ってるスケジュール帳もあるのよね・・・いらないと思うんだけどね・・・しょぼーん

今年こそ、うちのドルとヴィヴィドルヴィヴィで作ろかと思ってたカレンダー

プードルカレンダーもいいけど、全部うちのワンコがいいハート

また気まぐれで作ったら記事にしますので見てやってくださいてへ

話変わって、写真は来年のカレンダーカレンダー

いつもはもっとシンプルで予定えんぴつがかけたらいいやチックなのを使ってるんだけど

今年はこれに一目惚れキュン

お花はクリップになってて、メモ帳も付いてますおっきいびっくり5

しかもとっても安くて1050円イエイ

出番はまだ先だけど、早く飾りたい可愛さですハート

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■無題

 もう2010年?! そうだよねー、あっという間だもんね(笑)
うちのコだらけのカレンダー♪
mamiちゃんが作ると、すっごい可愛いんだろうなぁー
いいな いいなぁー
ジルロッちゃんだらけのカレンダーとか作っちゃったら、きっとパパが泣いて喜びます(笑)
だ・か・ら、作ってつくって?♪

No:144 2009/10/05 00:59 | mii #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★miiちゃん★

あっという間だよね?!
歳とるのが早い、早い!

カレンダー
自分では作らないよ・・・
ご存知のとおりプリンター嫌いだもん
カレンダー作ってくれるとこに注文しようかな?ってオチでした(笑)
マミにプリントアウトなんてありえない・・・
きっとまたキィィィってなって終わるよ(TωT)

No:145 2009/10/05 01:26 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

