--.--
--
(--)

 


2009.10
07
(Wed)

*気のせいだよね・・・* 

mami*memo

大好きなロータスのクッキー

おうちのストックはなくなっちゃったんだけど、サオリから貰っちゃいましたラブ

お掃除・お洗濯など済ませて、ちょっと休憩コーヒー

愛用中のスタバのマグに珈琲をたっぷり入れて、おやつの時間ハート

なにやら視線が・・・・汗


mami*memo

えぇぇ汗サオリは言わないと思う・・・気のせいだよ汗

母はドルたちドルヴィヴィのおやつをジッと見てちょうだいなんて言わないのに

なんでドルたちドルヴィヴィは、いつもいつも母のおやつを横取りしようとするのよムカッ

あげないよっ髑髏と、無視してモグモグ

ってか、キミはそのボサボサっぷりを気にしたほうがいいと思うよ??


mami*memo

最近お気に入りのミニバラバラ

購入するか悩んでたときに、息子に「どう思う??」って聞いてみたら

「また枯らすの??」って・・・ヒドイ・・・ガクリ

ワザと枯らしてるわけじゃないもんかなし

お世話しすぎて枯れちゃうんだもん・・・根性無しめっ髑髏

けど、やっぱり欲しいので「お世話しすぎ禁止」と心に決めて購入ラブ


mami*memo

ダイニングテーブルの真向かいの席には、TDSから連れて帰ってきたダッフィーダッフィー

なんか、イヤミ言われてるような・・・汗

キノセイ・・・キノセイ・・・汗

なんだか、のんびりできないのもキノセイ??


関連記事

コメント

1 ■はじめまして*

ぶろぐの写真の加工と
デザインはどこのですか?

良かったら教えて下さい♪

No:147 2009/10/10 18:16 | MAIKO #79D/WHSg URL [ 編集 ]

2 ■★MAIKOさん★

はじめまして、こんばんわ
ブログの写真はPhotoshop CS2ってソフトを使って
自分で少しイジってます
このソフトは有料ですが、PhotoScapeってソフトは
無料でDLできるて簡単でお勧めですよ
あとデザインは自分でカスタマイズしてます
使用している素材は9/12のエントリーで紹介している素材集を使用してます♪
参考になれば嬉しいです(〃∇〃)

No:148 2009/10/24 20:21 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

