--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.10
11
(Sun)

*お勉強中* 

mami*memo

ヴィヴィヴィヴィの病気が発覚しました!!

って書くと、とっても大変な病気みたいだけど汗

ワンコにはよくあるみたいだし、ヴィヴィ自身はとっても元気ハート

けどね、フードも今までのようには選べなくて・・・ムムムゥサゲ

そして、ドルドルは・・・いきなりフードを食べなくなりました髑髏

お皿にフードを入れている音がすると、別の部屋に逃げちゃいます汗

なんでなのかな?★キャラ☆

今までそんなことなかったんだけどな?*namida*

で、最近はもともと暗い性格が、さらに暗くなってる・・・・

ヴィヴィヴィヴィが増えたせいで、独り占めだった「愛情」が少なくなったと感じるのかな?ため息

ヴィヴィヴィヴィは、もう悲しいほど手がかかるコで

お水を飲んだら床は水浸し、マット類はかじってる汗

ベランダにあるプランターの中に入って土を掘ってたり・・・mole*

なので毎日、毎日「ヴィヴィ?ムカッ」と叫ぶことしょっちゅうです

それがドルドルには「ヴィヴィばっかり髑髏」って思っちゃうのかな???

犬語が話せるようになりたい・・・ガクリ

で、ドルドルはたまに実家にお泊りに行きます

ずっと遊んでもらえる、ずっと撫でてもらえるの天国ありがちなキラキラ

母や父が遊びに来て帰ろうとすると、必死について行こうとするドルドル

ま、2日もしたら元気なくなって家に帰りたがる甘ったれなんだけどねena


mami*memo

そんな手のかかるコたちのために、さらに手のかかる手作り食をスタートはっぴ

ヴィヴィヴィヴィの病気改善のため、ドルドルのためハート

フードを食べないなら、食べるまで我慢くらべ髑髏もありかと思ったんだけど

毎日、ヒマ子な母なので時間もあるし手作りにしようと決意おっきいびっくり5

今まではたまに手作りもしてたんだけど、お勉強したわけでもなく

栄養のことやサプリメントのことなど適当汗

なので、本を数冊購入してお勉強中ハート


mami*memo

ってか、最近のワンコごはん事情ってスゴイおっきいびっくり5

レシピ見てるだけで美味しそうですぷぷ

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

