--.--
--
(--)

 


2009.10
16
(Fri)

mami*memo

今日は、毎度おなじみ食いしん坊3人で、土佐堀にある【Tout Le Monde】ラブ

夜はコースのみ、お昼はアラカルトでいただけるビストロなレストランカトラリー

コース仕立ても楽しいけど、アラカルト大好きラブ


mami*memo

メニューにあったら外せないのが【パテ・ド・カンパーニュ】ハート

フォアグラ入りと書いてたけど、けっこうアッサリ系ハート

まずは、こちらとビールでスタートビール


mami*memo

ビール瞬殺 もちろん次は赤ワインワイン


mami*memo

鴨の生ハムとお野菜ハート

フロマージュブランで和えたお野菜が美味しいラブ

カボチャなコリンキーも、パリパリしてて美味おっきいびっくり5

大好きなイチジクも入ってて文句なしの一皿100てん


mami*memo

【鮮魚のポルトガル風】

今日のお魚は、スズキハート

イカ・ホタテ・ヤングコーンなど具だくさんラブ


mami*memo

「女性3名でしたら、3品ぐらいで・・・」と言われたけど汗

ご心配ご無用ですおっきいびっくり5 バカみたいに食べれちゃうメンバーですおっきいびっくり5


mami*memo

【沖縄産 琉美豚のローストとキャベツの蒸し焼き】


mami*memo

マスタードをたっぷりつけていただきま?すイエイ

インカのめざめ、ホックホクん?

写真にはなかったけど、これだけでは足りずに【和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み】食べてますてへ

付け合わせの栗のピューレがとっても美味しくてラブ


mami*memo

シェフに「今日イチですおっきいびっくり5」と、偉そうに感想を述べてた酔っ払い3人上


mami*memo

めずらしくデザートもいただきましたハート

【黒豆入りクリームブリュレ}{生チョコのガトーショコラ】

食べて飲んで、ご機嫌maxでごちそうさまラブ

最近、ランチ飲みの後はカラオケが定番マイク

酔っ払いはウルサイので、自主的に個室に隔離されにいきますハート


mami*memo

ってか、ちょっと前に世間を驚かせたヒトの曲を熱唱中マイク

ウサギは寂しいと死んじゃうんです・・・涙

けど、ワタシにはダブルサオリという強烈アイテムがあるから大丈夫はっぴ

帰りに地元駅前でタコヤキを買い、ドルとヴィヴィに責められながら飲むビールはまた格別うひひ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

