--.--
--
(--)

 


2009.10
18
(Sun)

*TRAIN BLEU* 

mami*memo

サオリからパンを貰いましたハート

パリで、3年に一度開催されるパンの国際大会の

日本代表に選ばれたパン職人さんのパン食パン

そんな大会があるんですねおっきいびっくり5

しかも経歴を見てビックリ!!

成城大学経済学部卒って・・・パンと関係ないような・・・??

どこらへんで「あっ!!オレ、パン屋になろっおっきいびっくり5」って思ったんやろ??

ま、そんなコトをワタシが気にすることじゃないんだけど汗

【TRAIN BLEU】

人気のクロワッサンと、胡麻がっつりのハード系と、このミニサイズの可愛いパンハート

パンLoveハートな我が家は、かなり盛り上がっていただきましたよラブ

とっても嬉しい旅のお土産 ありがとっThank you


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

