--.--
--
(--)

 


2009.11
03
(Tue)

mami*memo

2002年の11月3日

ワタシの宝物が増えた日ありがちなキラキラ

毎年、毎年11月3日になるとお迎えに行った日のことを思い出します

ってことは・・・毎年同じ内容の日記を書いてます・・・

ピンポーンッ音符とチャイムを鳴らして・・・

ハーイと出てこられた○○さんの後ろをテケテケ?ッとついてきた茶色のケモジャンドル

それがドルに初めて会った瞬間ですキラキラ☆

わんこの育児書みたいなのを読んだりしたくせに

さりげなくおでかけできない・・・汗

帰宅したらすぐにかまっちゃう・・・汗

自分のベッドにあげちゃう・・・汗

もう完璧にダメダメなわんこ育てがスタートガクリ

けどこんな「ワタシ流」の育て方でも、とても良い子に育ってくれましたラブ

いつもドルドルに言うことは

「ママが先に死んだら、ドルも追いかけてきてねっおっきいびっくり5」って

ドルの世話をワタシ以外の人に任せるなんて、心配で心配で化けてでちゃいそうですおばけちゃん

そんなわけわかんないコトばっかり言ってる母ですが、いつまでもよろしくねっハート


関連記事

コメント

1 ■はじめまして

おめでとうございます。

これからもずっとずっと仲良くくらしてくださいね。

No:153 2009/11/04 21:52 | ammy #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★ammyさん★

はじめまして、こんばんわ♪

ほんと、あっというまに7年です
これからもこの日を楽しく迎えれたらいいな?って
思います。

コメントありがとうございました(〃∇〃)

No:154 2009/11/07 00:02 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■無題

ドルるん記念日♪おめでとう♪
写真とっても懐かしい?
何気にCOCOも映ってて母は嬉しいです(ノ_-。)

ドルるんのおかげでmamiちゃんとの楽しいお付き合いもスタート♪
可愛い妹ヴィっちゃんも加わってますます賑やかだね♪
みんながずっと元気でHappyでいてくれますように☆

No:155 2009/11/07 20:04 | kimi #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★kimiちゃん★

今さらな返事(笑)
COCOちゃん画像の更新がないのが悲しい我が家

旅行話
来年、実行できたらいいな?と
今日もヴィヴィの躾に頭かかえてます・・・

No:156 2009/11/28 20:21 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

