--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.10
13
(Mon)

お花 

mami*memo-カサブランカ

いつもお花は飾ってるブーケ2


今のお花はカサブランカ


この子、優秀というかなんというかすでに10日以上もってる!!


次から次へと花が開いて、香りまくってます音譜


こうなると逆に早く次のお花を買いたいのに


枯れないからどうしようかな?って感じドクロ


週イチ交換が理想なんやけどな?あせる


ボールブンブン王子のドルに倒される可能性大なので


部屋中に飾るのは、あまり好きじゃない汗


自分が一番<観る>場所、キッチンに置いてます


頑張ってくれて嬉しいんやけど、


そろそろ枯れてくれてもいいよ・・・


いや、頑張ってくれるならそれはそれでいいんだけどね


なんて思う、今日このごろあせる

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■カサブランカ☆

ウチも今、カサブランカです♪
バンバン香ってます!
アタシはまだ5日目なんで
眺めて嬉しい時期です(笑)
でもホントに才色兼備なお花ですよね☆

No:19 2008/10/14 01:36 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■遅すぎってもんじゃないですよね・・・

カサブランカ、結局ここから数日たっても
咲き乱れって感じですごかったです(笑)
この後も何回かお花を購入したのですが
カサブランカが断トツの持ちでした。
お部屋にお花があるのは癒されますよね♪

No:20 2008/10/26 01:36 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

