--.--
--
(--)

 


2009.10
30
(Fri)

*テクテク散歩中* 

mami*memo

お昼のお散歩晴れ

ご近所を毎日コースを変えてテクテク足跡

ドルドルはいつも横について、たまに見上げて確認して、またテクテク足跡

たまぁに、それが出来ない時・・・

それは「サオリんち行こう」と言った時ハート

歩いて2分ぐらい??1分かも??・・・な距離のサオリ家

近くまで来ると、嬉しすぎてグイグイしちゃいます!!

なので、最後はちょっと小走りの母汗 いい運動ですふぅ


mami*memo

こちらヴィヴィさんヴィヴィ

残念なことに前しか見てません・・・・ガクリ

しかも引っ張りすぎるコトが原因なのか不明なんだけど

一度、夜のお散歩から戻ったあとに眩暈のような症状がでました汗

フラフラ?ッとしてパタンと座りこみ動けなくなってしまって・・・

慌てて主治医の先生に電話して説明してる間になおってました

翌日、病院に連れて行ったんだけど原因わからず

とりあえず、グイグイ引っ張るのがダメかも??と思ってハーネスにしました

それ以来、そんな症状は出てません

??ヘルニア??と焦ったけど・・・

一緒にちゃんとお散歩できるように日々頑張っているんだけど

まったくもって聞いてない様子

我が道爆走中のヴィヴィヴィヴィ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

