--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.10
30
(Fri)

*2匹だけの運動会* 

mami*memo

お家から徒歩30秒な場所にある公園

朝は、ゲートボールのおじいちゃんたちが占拠

14時ぐらいからは、子供がいっぱいいるので

その隙間を狙って、誰もいない公園で遊んできましたよハート


mami*memo

今日はボール持参なのでドルもかなりご機嫌ハート


mami*memo

ヴィヴィは・・・

ボールを追いかけるより、ドルを追いかけるのが好きみたい汗


mami*memo

まったく相手にされてないのに"一緒に走ってる"ってだけで幸せそうはっぴ

おバカで不憫だ・・・ena


mami*memo

テンション上がりすぎてドルに体当たり・・・

完璧に遊び方間違ってます汗


mami*memo

元気一杯おっきいびっくり5若いねぇハート


mami*memo

ドルは、もうお疲れの様子

やっと、ヴィヴィもボール遊びが楽しくなってきたみたいで

この後は、何度も何度も走って遊んでました↑ ハート


mami*memo

さっ、お家に帰っておやつ食べてお昼寝しようねハート

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■はじめまして☆

初めてコメしますが、
ずーっと前から見てるので
少し慣れなれしい点があるかもしれません…(笑)

ドッちゃんの極太あんよの大ファンですー!
すっごい可愛い…(●´ω`●)ぽっ
どこから見てもかわゆいですねー!!
ドルルン…誘拐されないように気をつけてください(笑)
ヴィヴィたんもお兄ちゃんとおそろのしっぽ♪

これからも観察して
真似っこさせてもらいますねo(^▽^)o

No:157 2009/11/18 21:34 | つるちゃん #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★つるちゃんさん★

はじめまして、こんばんわ!
コメントありがとうございます(〃∇〃)

ドルの足・・・確かにフワフワです♪
けど男の子なのでチッコがついちゃう時があったりして、なかなかやっかいな部分なんです(TωT)

あんずちゃんのブログ、拝見させていただきました♪
お耳を少しカットされたんですね♪
ドルも何年か前にお耳の長?い時期があって
なんちゃって女の子に仕立ててました
お耳を短くすると幼いお顔に見えて
ワタシ的にはお気に入りなんです♪
あんずちゃんもどんどんいろいろなスタイルにチャレンジしてくださいね(〃∇〃)
プードルってカットひとつでイメージがガラッと変わって面白いですよね♪

シッポ♪
サロンを変えるたびにトリマーさんに説明すると
「え?」と聞き返されるのですが
かっぱえびせんみたいに!なオーダーです(笑)
短いシッポだったらポンポンにするんですけど
なぜか二匹とも長いんですよね?(TωT)

No:158 2009/11/18 22:46 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

