--.--
--
(--)

 


2009.11
08
(Sun)

mami*memo

今年も蟹の季節がやってきましたカニ

6日の夕方のニュースで、初セリ風景が流れてるのを見てモニターに食い付いてたワタシ目

もうすぐ食べれる?ハートとテンションさらに上がる上

今年のメンバーは、ワタシ・サオリ ・おねえの3人音符

実は・・・毎年行っている場所なのに毎回道が違うの・・・汗

なぜって??それはワタシにもわかんない・・・髑髏

まず、原因のヒトツにナビ子のいうコトを聞かないena

ナビ子が「右です」と言っても

「えぇおっきいびっくり5ほんとにぃ??きっとこっちやと思うねんな?」と右以外に進む

そして間違えに気づいてナビ子に頼る・・・

ナビ子が「新しい候補ルートが」と新提案してくるのでそれを無視したり従ったりしたりはっぴ

そりゃ、同じ道は通るのは至難のワザだわ汗

なので「もうすぐお宿だから、その前にいつものコンビニ寄ろうねハート

なんてコトは出来ないの・・・

「いつものコンビニ」なんて存在しないからena


mami*memo

毎回、中国自動車道→舞鶴若狭自動車道の春日で降りてってルートを予定するのに

どうも吉川ICで舞鶴自動車道に行かずにまっすぐ行き、播但自動車道に行ってしまう・・・髑髏

「吉川って書いてたから、そろそろやなハート」と車中で盛り上がり話てる間に通過してるみたいガクリ


mami*memo

今回は奇跡的に予定したルートを走行して、西紀SAでランチ休憩

「この後、カニカニカニやから軽めに食べようハート」と提案したのにパン3個食べた・・・かなし

しかも・・・今回はちゃんと舞鶴自動車道を走れたのに・・・

春日で降りるはずが、「春日って春日局と関係あんねんて?」と、本に書いてた話をしてたら・・・

春日で降りるの忘れてた汗なので今回も"新しいルート"で目的地へ


mami*memo

今年はお宿を変えてみましたハート

毎年【甲羅戯】 に行ってたのを、今回はすぐ近くの【きむらや】 に変更

お食事だけは何度かしたけど、お泊りは初めてハート

休憩して、お風呂sao☆につかり浴衣に着替えて食事の時間までお部屋ビールビール

空きまくるビール・・・空きすぎるビール


mami*memo

いやぁ?ん、カニカニィカニ

今回も欲張りして"活柴山番がにフルコース"チョキ

あま?くプリプリしたカニにテンション激上がり


mami*memo

動くのは、モグモグお口と右手のカニフォークカニ

さっきまでうるさかったオンナ3人顔顔顔 一気に沈黙


mami*memo

ちょっとテンションも落ち着いてきたので

ここからはのんびり呑みながら熱燗、さらにカニを楽しむハート


mami*memo

「完食できる人はあんまりいないです」と仲居さんが言うように

さすがの大食い食いしん坊の3人でもヤバめ髑髏

お腹パンパンなんだけど、大好きなカニカニなので食べるの辞められない汗

お雑炊もきっちりいただいてご馳走さまラブ

カニ臭漂う体・・・温泉にまた入ってお部屋でお喋り

ドラマ「JIN」を見たあと、「ありんす、ありんす」とモロ影響されてるバカ3人ガクリ

すぐに寝ればいいのに、ローカル色バリバリのお料理コンテスト番組を夜中まで見たり・・・

なかなか寝れない、オンナ3人の楽しい旅の夜月


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

