--.--
--
(--)

 


2009.11
29
(Sun)

*トリミング @ isora* 

mami*memo

久しぶりにトリミング後の写真でも・・・。
サッパリして、ドルも男前になりました(親バカ発言)
ドルは、もうずっとこんなスタイルなので特に変化なし。
そう・・・問題はヴィヴィアンヌです

mami*memo

ワタシの希望のスタイルがよりわかるようにと、トリミングの本を持参。
どう考えてもマズル長めのヴィヴィにマズル短いモデルワンコと
同じスタイルは無謀ってなもんです
トリマーみさきちゃんも、この無理難題に困ったと思います・・・ゴメンネ。
写真ではわからないんだけど、正面から・・・がっつり正面から見ると
ワタシ希望のスタイルになってるというミラクル
まだまだシットリまっすぐな毛のヴィヴィなので
トップがすぐにヘニャっとしちゃうのが悲しい
しかも、トリミング後はトリマーさんちのひなた君と激しく遊ぶのが恒例。
相思相愛ってよりも、アマレス仲間って感じの2匹
吠えもせずに、ひたすら寝技を繰り広げ戦ってます(笑
綺麗にした後だからと、isoraママやみさきちゃんが心配してくれるんだけど
あんなにガッツリ遊んでくれるひなた君は貴重なヴィヴィのお友達なので
みっちり遊んでもらって満足そうなヴィヴィを見れるのが嬉しいです

mami*memo

ドルは・・・ 遊びに参加することなく、ギャラのおやつを食べて満足顔
あとはヴィヴィたちの乱闘に巻き込まれないように、ひっそり隠れてます(笑
次のトリミングは、もう年末。
なんか一年ほんとうに早いですね


タグ : トリミング

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

