--.--
--
(--)

 


2008.10
22
(Wed)

今月観た映画 

mami*memo-WANTED

今月頭に観た映画<wanted>


イケてた・・・ラブラブアンジー最高にイケてたわラブラブラブラブ


歳下とは思えない、この貫禄。 岩下志麻ねぇさん並やねドンッ


左手の親指にかけてはいってたTatto


ペイントなんやろうけどそれがめちゃくちゃかっこよくて


アートメイクも痛くて一度で辞めたワタシやのに


「入れちゃおうかな?」なんて思ったり 無理やけど・・・笑


映画の内容はぁ?、まぁ、そんな感動とかはなく


ただただアクションが凄いな?って感じハート


けど、大好きなアンジーが見れて満足、満足音譜

mami*memo-アイアンマン

んで、次はコレハート


<アイアンマン>


これは・・・正直これは・・・子供向けというか・・・


最初にほうはテロやら軍事企業の新兵器やらと


「フムフム、これがどういうふうに展開していくんやろう音譜


みたいな感じで期待してたんやけど・・・


鉄人28号かと思ったよ、アイアンマン・・・・


mami*memo-イーグル・アイ

で、先週はコレ


<イーグル・アイ>


<トランスフォーマー><インディー・ジョーンズ>にも


出てたシャイア・ラブーフ主演ラブラブ


昔、こんな感じの映画観たな?


<エネミー・オブ・アメリカ>だっけ!?


けど<アイアンマン>よりは断然面白かったラブラブ


今月はこんなもんかな?


来月はあれ観なきゃ!!<レッドクリフ>ラブラブ


楽しみ?ラブラブ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

