--.--
--
(--)

 


2009.12
24
(Thu)

*難しいです* 

mami*memo

【SUPER MARIO BROS.Wii】
CMを観て、「昔のファミコン時代のマリオみたいだから簡単かも」と思ってたワタシ。
ペーパーマリオやら、スーパーマリオギャラクシーなど
タイトルに「マリオ」とつくと、取りあえず買ってみる。
そして昔のマリオとは全然違う難しさに撃沈して放置プレイ
ダウンタウンの松本の番組で、ピクミンの話をしてた時に気になって
張り切って買ってきたけど、今だにずっとスタート時のステージなのはなぜ?
めちゃくちゃドンくさいみたいなんですよ、ワタシ
しかも、あのWiiのリモコンは難しくないですか?
マリオがジャンプとダッシュ以外するなんて、あり得ない動きなんですけど・・・。
息子と一緒にやってるので、ワタシはルイージをプレイしてるんたけど
もう笑えるぐらい、即死します
そして、ちょっと調子にのると息子のマリオも巻き込んで死亡してます。
息子のお陰で、もうすぐクリアするんだけど
ワタシひとりだったら、何年もかかりそう
あまりにもルイージを死亡させちゃうので、そろそろ逮捕されそうです・・・。


関連記事

コメント

1 ■無題

ペーパーマリオもギャラクシーも
途中までやって、放置しちゃってまーす^^;
基本的には、隠しアイテムなどはもちろん
完全制覇して最後まで行かなきゃ気がすまないタチなんですけど
なんだか飽きてしまってー(;´▽`A``

スーパーマリオwii版は楽しめますか?
私も買ってみようかしらぁ?♪
あと、ピクミンもあの団体っぷりが可愛くて
惹かれつつ・・・・まだ未体験なんですが
興味アリアリデスo(^-^)o

No:159 2009/12/27 03:08 | kazu #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★kazuさん★

こんばんわ?♪

kazuさんもペーパーやらギャラクシーやら持ってるんですか!!!
なんですかね?あのペーパー具合はっ!(笑)
ペランッてしてて、ワタシにはもう意味がわかんないです。

kazuさん、完璧主義!!
ワタシはネットで攻略サイトを見ながら、息子を応援して、簡単そうかも?なステージだけ参戦(笑)
とりあえず全部クリアしてもらってセーブしたら、好きなステージで大きなコインを集めてます。
もう完璧他力本願主義です!

Wiiのマリオは昔のマリオっぽい感じで楽しいですよ!
ピクミンは・・・・・どんだけ頑張ってもずっと同じステージにいます(笑)
ワタシは、本当にマジで真剣にドンくさいみたいです(・ω・;|||
ピクミンはワラワラ?と可愛いですよ♪
たくさん生やして(?)、引き連れて歩くんだけど
何匹か死んじゃったり、いなくなっちゃったりするたびに、なんか悲しい気分になっちゃいますけど。
またkazuさんのお勧めゲームを教えてくださいね♪
お正月は、ワタシはきっと太鼓たたいてます♪
今更なんだけど、買ってからまだやってない太鼓の達人の出番です(〃∇〃)
太鼓まで買っちゃったので、真剣に頑張ってみます!!

No:160 2009/12/28 01:07 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

